まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

HEY!HEY!HEY!

百恵ちゃんが格好良かった。じゃなくて彼氏にしたいランキングというなんとも安田にとって涙目な企画。もっと評価されていいと思うんだがなぁなんて全然思ってないよ。絶対錦戸と大倉でワンツーかと。大阪を入れたらやっぱりヒナちゃん強かったね。安田も丸ちゃんもオタに対して十分優しいけど男性としての優しさのタイプは丸ちゃんの方が自分には合ってるかな。寛大さ的な意味で。付き合いたては安田ともうまくやっていけるかもしれないけどなんだかんだいって同い年だから後々お互い譲れなくなりそう。あと大倉が絵文字使わなそうとか言われてて吹いた。最近はレンジャーも全く見なくなっちゃったからわからないけど全盛期の文章見せてあげたいね。新曲は正直微妙。なんでそっちの路線行っちゃったんだろうか。買う気ちょっと失せてる。というか内はいつになったら帰ってくるの。もう最近は7人で居るの見てても苦しくて仕方ない。内が舞台で頑張ってるの知ってるから尚更。彼らを追いかけ始めて5年も経つけど一体どこが最強で最高なんだろうと小1時間。早く欠けたパズル戻して完成させて煌々と飾ろうず。