まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

着うた

日付が変わる頃に1度ドワンゴにアクセスしたんだけれどDLページが重くて入れなくて断念した。とりあえずトップページの無駄にデカいバナーを記念にDLして就寝。でもエアコンが壊れて結局深夜3時くらいまで暑くて眠れなかったから勢いで落とした。何度も何度も何度も何度も聴いたはずなのに全く違う曲だった。携帯で聴くからまだまだ音質クリアでは無いけれど無理矢理iPodに入れた某番組の録音源とは大違いだ。FIRE BEATは1回目(2009年秋)の単独コンの映像、祈りは運動会の時即ちまだ宮田に全く興味が無くてみっくんに夢中だった頃の映像が脳内再生された。公式というだけでこんなに泣けるなんて思わなかった。特に祈り。このまま絶対にCD出すとこまで、冠番組持つとこまで、ドラマや映画や声優(該当者1人)の仕事がばんばん入るとこまで持って行こう。とりあえず月始めにDLしまくろう。初めて携帯に登録される着うたフルがキスマイで良かった。待ってたよ。ありがとう。