まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

TOHO CLOCK MUSIC COLLECTION

自分のツボにドンピシャすぎて胸が苦しい。宮田のダンスとかキスマイのわちゃわちゃとかロッチの仲良しとかしずるの絆とかそういう物を見た時と同じ感覚。こういうの待ってた。音が流れるだけでいいからデスクトップかiPhone用のウィジェット作られないかな。もうすっかり虜。何もしないでずっと聴いてたい。ご飯なんかいらない。耳が幸せってこういう事を言うんだろうな。そんな訳でトリガー映画化まだなの?もう1年経っちゃったよちょうどあの日から。良い機会だから読みなおそうかな。板倉がきっかけで色んな人と繋がれた事に感謝しながら。