ウィンク量産型

駄目だよこんなの笑っちゃう

4ROOMS

iPhoneでロッチのラジオを聴きながら仕事。良い子は真似しないように。先週はまだ日割りでパケット通信料が請求される期間で使い放題じゃなかったから心苦しかったんだけど今日は何も気にすることなく聴けた。テーマは「天才を育てる方法を調査せよ!」本当はメールフォームから投稿するのがベストなんだろうけれども、会社からだとそういった投稿系のCGIは弾かれてしまうのでTwitterからハッシュタグをつけてちょこちょこつぶやいてた。コンセプトや取り上げられてる内容は主に子育ての工夫とか周りの天才エピソードとか幼い頃にやっていた習い事等だったので思いついたキミくんの話をつぶやいてみた。

赤ちゃんの頃によく使用する"ガラガラ"はやみくもに振らずにゆーっくり左右にがらがらぁ〜しないと効果が無いそうです。赤ちゃんは目でそれを追って小さい脳みそでめっちゃ考えるんだそうですよ。

ポストしてからしばらく経ってからDJのChigusaちゃんが「こんな投稿も来てますよ」と言って読み上げてくれた。瞬時に「やべえwww読まれたwww」と思ってそわそわしたんだけど、その次がヤバかった。個人的に。ちぐちゃんが「効果が無いそうです」まで読み終わった時、横からコカドが「なんで?」と続きを促しやがった。なんかああああああああああよくわかんないけどおおおおおおおおおすっごい興奮したああああああああああああああああああああ!!!今考えても後からじわじわ来るだけで全く説明が出来ないんだけれど超ドキドキしてやたらテンション上がった。創ちゃんは小さく「へぇ」くらいしか言ってなかったと思うwwwそんな訳で珍しく苦しい残業もふわふわした良い気持ちで乗り越える事が出来たとさ。中盤になぜかDOESの曇天も流れたし色々とヤバかった。

広告を非表示にする