まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

渋谷ジャック

案の定現場の仕事が早めに終わったから行って来た。ドワンゴが提示してるマップに沿ってパチろうと思ったらホームに続く階段のあちらこちらに出現してくれるからフルコンは無理だと判断。まず初めに見つけたのはニカちゃん。続いてGAYA。さすがに人が多すぎて立ち止まって撮影は断念したけれど電車のタイミングを計ってなんとか宮田と7人全員のはアップで確保した。それくらいランダムにべたべた貼り巡らされてて感動した。宮田のどあっぷがドカーンて貼ってあった山手線外回りのホームでひとり涙ぐんだ。7人が腐りきってうずうずくすぶってた時期を思い出して、大阪の最後でGood-bye, Thank youを選曲してくれた事を思い出して、宮田に気付いた2008年の夏を思い出して、風船事件を思い出して、何よりピカピカな格好良いCMを思い出して。しばらく邪魔にならない場所でボーッと立って様子を覗ってたけどやっぱり何人かふわっと目に留めてくれてるのがわかって更に胸がいっぱい。「なんだこいつらジャニーズ?」とか「そんな格好良くなくない?」とかもう感想は叩きでも微妙でもなんでもいいからあんなに大勢の人が集まる場所に7人の姿が映ってる事実だけで涙が出る。