まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アメトーーク

  • 松田さん男前すぎ泣いた。つか富山出身て。
  • 最後に出てきた創ちゃんがちんまくて可愛いなんてそんなバカな。創ちゃんてそんなに小さかったっけ?コカドが大きいだけだよね?
  • 陸上ホッケーってなんぞ?つかバスケ部イネーのか!!イケてねーな!!
  • ξ□Д□ξ<もくとう!!!←クソワロタwwwww何言ってんのwwwwww
  • 実演する創ちゃんがマジ格好良いんだが。なんでそのスポーツしようと思ったんだろう。運動出来るから召集されたのかな。とりあえず意外な一面見せられるとほんと駄目だ自分・・創ちゃん格好良いよ創ちゃん。
  • 喋ってる松田さん見れて良かったwwwそうだそうだこの人こんな声だったねwww
  • 加藤が変な空気にしたせいで章造先生がイス持ち上げてキレたとき、全員が止めに入ってると思ったら一人だけ席に残って加藤のこと守ってる創ちゃんに惚れたwwwwwしかも超真剣な顔しとるwwwwwあーうー創ちゃん優しいよ創ちゃん。
  • 最後の茶番、山下さんに殴られてからは尻もちついて痛がってなきゃいけないのにその後に殴られて倒れこんでくるヒデを無意識なのか自然すぎる手つきで受け止める創ちゃんにも全私が惚れた。もうだめほんと優しすぎるあの人。結論、好き。

というわけでただの創ちゃんに惚れる回でした。明日も明後日も明々後日も見よう。はーおなかいっぱい。