まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

明日

宮田担を名乗らない最大の理由はデビューしてないからっていう安易なものなんだけど、祐くんの時でさえ優遇されない状況にイライラして仕方なかったのだから宮田なんてもっとひどい心理状態になるに違いないわけ。でも明日のKAT-TUNコンは宮田とキスマイのためだけに自分で振り込んで当ててチケットを手配した。実は初めてなんだよこの状況。前回は南ちゃんが誘ってくれなかったら行ってなかったし最初から貯金削って振り込む気なんて全く無かった。スポットそこそこしか当たらずにただバックダンサーに徹してる宮田やキスマイなんて見たくなかったから。正確には見ててもなんにも満たされないしもっと目立たせろよと見当違いのイライラを招くしせっかく格好良い7人を見ても歪んだ感情しか生まなかったから。だからやっぱり少しずつ宮田が自分の中で大きくなっていってるのがわかる。遠くからでもいいから頑張ってる姿を見たい、よく見えなくても、万が一格好良くなくてもいいし、仲間との絡みも弄りも無くていい。ただそこに存在して精一杯頑張ってくれてたらそれでいい。それを確認するためだけにチケット代を堂々と投資出来る。出番が少ないって分かっててもウキウキして落ち着かない。動いてる宮田を自分の目で見れるってだけでドキドキして嬉しい。もうこれは立派なバック担じゃないのかと小1時間。正直明日は生理2日目であんまり体調良くなくて心配だけど薬ガブ飲みしてなんとか眺められるだけでも出来るように調整するよ。明日もきっと暑いけど、宮田、キスマイ、KAT-TUN、頑張って!!楽しみにしてるよ!!それから隣に居てくれるsevenちゃんお互い頑張ろうwww明日宜しくね!