ウィンク量産型

駄目だよこんなの笑っちゃう

NO MORE RAIИ KAT-TUN WORLD TOUR 2010感想文

東京ドームが久々すぎてテンションだだ上がり。生理2日目でどうなることかと思ったけど無事帰ってこれた。22ゲート1塁側41列140番台より。
エイトの金の掛かってないセットに見慣れているので逆に金掛かったセットにテンションだだ上がり。なんかブロックが詰みあがってて木の根っこみたいな幹みたいな何かがステージに巻きついてるモチーフ?遺跡っぽい感じ?とにかく金掛かってるwwwもちろん映像も。大きくて席遠くでも見やすかったよ。

N.M.P.、FALL DOWN

暗転後千ちゃんとみつを確認。「準備はいいかー?」みたいなことを言ってたような。オタクの歓声とマイクのこもり具合であんまり聞き取れなかった。とりあえずみつが「アーユーレディ!?」て言ってるのはわかった。なんかワイヤーで飛んでた。メンステ天井にカツン5人登場。前述だけどこういう派手な演出に慣れてないからやたら「かっけえええええええええええええええええ!!!」と叫んでしまった。いや本当に格好良かった。強そうだった。5人が降りてくる間ずっとキスマイはメンステ中央7人揃ってダンス。他のJr.も大勢いる中で宮田を見つけた。いつものようにガッシガシで涙出そうになる。2曲目に移るときに兵隊さんみたいにJr.大勢で行進するんだけど最後の最後でタイミング合わなくなっていつもの宮田独特のあばばな動きでアップアップしてて超可愛かった。ちゃんと見てたぞ宮田wwwしっかりせいwww

リアフェ、ワンドロ、キプフェ、Dモ、ラブユア

カツンてほんとに良曲多いよなぁとシジミハマグリ。CDで聴くより会場で聴くとズンズンくるというか。やっぱりじんじん思い出したけどそこは触れるのはタブーというかなんというか・・でも切なかった。前回はひたすら怖い怖い言ってたこーきがクソ格好良くてドキドキした。じゅんのが本当に宮田の空気感と重なって愛おしく思えた。いやジュンノの方が足も長いし細いしスタイル抜群なんだけどね。中丸は相変わらず可愛い。たっちゃん壮絶美人。ただの妖精さん。亀ちゃんは何喋っても何歌っても何踊っても何しててもえろい。キスマイが「キスマイランド」の時の衣装でバクステに集合。東京ドームで見るあの鮮やかな水色にまた涙が出そうになる。なんて綺麗なんだろう。なんて頼もしいんだろう。いつの間にこんなに大きくなってたんだろうあの7人。とにかくペンライトの海の中に栄える水色が凄く綺麗だった。あんなに綺麗な7人見たことない。勿論少し後ろにはカツンいるんだけどね。早く7人だけで東京ドームを揺らす日が来ればいいのに。

チャプター2(こきたんソロ)

こーきって下品なえろと思いきやそうでもなかったwww普通にドキドキしたwwwサーセンwww今の長くもなく短くもなくっていう長さのあの髪型好きだよこーき。でもキスマイ出てきたらひたすら宮田見てたwwwサーセンwww

LOVE MUSIC(タグソロ)

ジュンノはエイトでいうところの丸ちゃん的なポジなんだなと再確認。くそ和んだ。それと曲の合間に宮田と一緒にオタ芸してくれてありがとう。実際それやってくれた直後あたしだいぶ大きい声で「ジュンノありがとうおおおおお!!!」て叫んでた。宮田も凄い笑顔で終始楽しそうで嬉しそうで見てるこっちもマジ幸せだった。ジュンノ本当にありがとう。

アンダスタンダボー、キーオブ、 FILM、シュースタ(中丸ソロメドレー)

キーオブ以降が懐かしすぎワロタ。あれみんな中丸の作詞だったんだね。知らなかった。無知乙。やっぱり中丸の声すき。でも宮田見てたwwwサーセンwww

Going、ガリレオ番宣、ラムダッシュCM、デコとも新CM、リアフェシグナルYOUドンチューPV集

意図的にじんじんのターンをカットしてるのかなんなのか・・切なくてやりきれない。電動かみそりのCMをこんな大画面で見せられても・・うちらヒゲ生えないよ。あ、そういう問題じゃないらしいです。デコとものCM初めて見たけど可愛くていいね。

ドンチュー、RESCUE、LIPS、愛コマ、GOLD

ごめん宮田しか(ry 冒頭からなんだけど移動中になるとやたら鼻のあたりを腕でこすってた宮田。あれは鼻炎じゃなくてただ汗拭ってただけだよね?ちょっと心配。ドンチューのダンスもっと激しいかと思ったのにそうでもなくて少し残念だった。少しだけね。でも7人揃ってガッシガシ踊ってる姿はやっぱり格好良い。なんかオーラみたいなものも少し出てきてる気がするんだけどどうなんだろ。贔屓目かな。それでも1年前とはやっぱりどこか少し違う気がするよ。それからもうGOLDが懐かしくて懐かしくて。やっぱじんじん思い出した。

MC

ひたすらカツンの風呂とシャワーの話。普通に面白かった。ほんと仲良いんだなーって思いながら見てた。たっちゃんは何喋っても可愛いね。もはや彼に性別って概念は無いよね。ほんとただの妖精さん。こーきはやっぱり格好良いし。亀ちゃんは面白いし。中丸は何にも動じないし。ジュンノは滑るし。でも宮田よりジュンノの方が堂々としてるし何よりキョドらないってのがポイント高いよねwww後半はキスマイも出てきてみつの口から秋頃に写真集を出すことを発表。そっかそっかその後デビューですね、わかりますわかりますそれしかわかりません。あと宮田が「カツンのMCは面白いんですけど田口くんの喋ったことは裏で聞いてて面白くなくて、俺も少しそういう一面があるので聞きながら凹んでました」みたいな事を言っててクソワロタwwwww言っておくが宮田とジュンノを比べたらジュンノの方がまだ救いようがあるんだからなwwwww宮田頑張れよなwwwwwむしろそのままで良いんだからなwwwwwだから私と付き合ったら面白くなるって言ってるのに・・。2年くらい前から・・。いやもうむしろ付き合わなくていいから知り合いくらいにはなろうぜwwwww面白くしてやんよwwwww

祈り

緑の衣装。ヒラヒラ感が足りなくて個人的にはちょっと残念だった。でも7人しか居ない東京ドームのメインステージでの祈り。早く客席もキスマイ担だけにならないかなと小1時間。

FIRE BEAT

軽くカツンとのコラボ。でもそれどころじゃなくなった。最初のみつソロで亀ちゃんが一緒に歌ってくれてたんだけど、みつと亀ちゃんが向い同士で下手側に移動してったの。亀ちゃんが進行方向、みつが後ろ向きで一歩ずつ歩いてたんだけどステージの前の方でそれやっちゃったもんだから、みつは勿論通路があると思ってそのまま後ろに進んだらそれがもうステージ端っこだったのね。それでそのまま背中から落下。一瞬誰もが呆けて「ゴッ」てリアルな転落音をみつのマイクが拾って会場が固まった。少しだけみんなそのみつが落ちたところを覗き込んだけど少しずつもとの位置に戻って歌って踊り出した。その時の記憶があんまり無いんだけどもう曲なんてどうでもよくてひたすらみつが落ちた付近を見てた。ちょうどその落下地点のすぐ横に階段があったし「みっくん早く上がって来い!!早く上がって来い!!」て念じてた。メンヘラ効果でマイナスな事ばっかり頭を過ぎるんだけどもうその一点しか見てられなくてほんとパニクった。結局最後に緑の衣装が7人になったからホッとして、曲終わりにみつが「すいませんでした!!!」て頭下げてオタクが拍手。「コラボどうだった?いやー曲なんて聞いてらんなかったよねwww」とか次々にフォローしてくれるカツンのみんなの言葉にみつも申し訳なさそうに「俺は大丈夫だよ!」みたいな笑顔を残して去ってった。涙が止まらなかった。良かった。本当に良かった。ついったにも書いたけど、みつが落ちた場所に尖ったものやかたいものが無くて本当に良かった。強打しなくて良かった。すぐ後に足を引きずったりせずにみっくんがまた踊って歌ってる姿を確認出来て良かった。本当に本当に良かった!!!気をつけてね!!!あ、あと亀ちゃんか誰かが「まぁ落ちたひとは売れるっていうジンクスもありますしねwww」とか言ってて嬉しかった。玉ちゃんも福岡で落ちてたよねwww宮田は今すぐ私の腕の中へ落ちてくるべき。

僕街、ファラウェイ、ライナウ、HELLO!、ONE ON ONE

正直みっくんショックであまり記憶に無いwwwひたすらsevenちゃんに「良かったよぉぅぅうううううおいおい。・゚・(つД⊂)・゚・。」て言ってたwwwもう本当に良かったよおおおおおお!!!

たちゃんソロ

なんぞこれ。もう文章じゃ何も表せん。メイドさん効果もあるだろうけどちょっと東方アレンジっぽいなーってぼんやり。いやもうたっちゃんが綺麗で可愛くて妖艶でえろくてもう・・どうしようねこれ。ただ、終わった後にsevenちゃんと言い合ったのは「「ねぇ上田ソロコン行こうか」」でした。たっちゃんワールドをもっと覗いてみたい。キスマイを抜いたら今回の1番かもしれない。

Sweet、ロスマイ(亀ソロ)

少クラでもやってた吸血鬼曲。冒頭でsevenちゃんに「これやべーぞ!!」て言ったにも関わらず2人で悲鳴連発でワロタwwwやっぱり乗られて首筋に噛み付かれるのは千ちゃんだった。さっきも書いたけどもう亀ちゃんは何してもえろい。しかも下品とはほど遠く綺麗。ガッシガシな宮田も見れて超満足。終わった後に中丸との軽い茶番があるんだけどそこでいきなり2人とも立ったまま亀ちゃんが中丸の首筋に噛み付いて尚且つ掌を中丸の髪に押しつけて撫で始めた時は今日イチ叫んだ。腐女子歓喜すぎるだろあれ。しかし動じない中丸wwwボイパも見せてくれたけどやっぱスゲー。向上心ありすぎワロタ。

Going!、喜び、ワイゾー、ピースフル、プロミスソング

キスマイはひたすらメンステとセンステを繋ぐ外周をゆったり歩いてるだけ。バクステ側にいた自分はカツンばっか見ててあんまり宮田見てなかったwwwごめんwwwだって踊らずにゆったり歩いて手振ったりファンサしてるだけだったし。ひとりひとりの間隔も開いてたから絡みもそんなに無かったように思う。ワイゾーのジュンノソロ「おおとなあへのおお」クソワロタwwwwwwwまるで成長していないwwwwwwwwwジュンノ大好きだよジュンノwwwwwwww

N.M.P.(ここからアンコール)

どういうことなの。モノホンの馬あああああああああああああああああああああ!!!!!あれどうやって脳内処理すればいいのwwwwwいや並んでカッポカッポくるから笑えちゃうんだよwww颯爽とバラバラに駆けて来れば良かったのよwww危ないのは分かってるけどさ。てかどこでスタンバイしてたんだよあの馬wwwww裏でちゃんと誰かが餌あげてたのかなとかもう馬の裏事情ばっか気になって曲どころじゃなかったってのwwwwwでもたっちゃんとジュンノの乗馬姿が凄い似合っててトキめいた。ただの王子様じゃねーかあれ。それでカツン担的にどうなのあれwwwwwエイトがやったら確実に腹筋崩壊だよねあの演出wwwwwキスマイはバクステでひたすら旗振ってたよ。

ジャピナ、ロキナイ、スマイル、Going!

また小さい外周を回るキスマイ。でも1個絡み見た。ゆったり歩いてる宮田にGAYAが追いついちゃって、宮田はそれに全く気付いてなくて、確実にほぼ一人で手フリフリしてると思い込んでんだよね本人は。そしたらGAYAがこっそり宮田に近づいて両手でビャッ!て宮田の脇腹を掴んだんよ。その瞬間宮田超びくついて軽く発射。真上に。その後「もうなんだよぉwww」みたいな感じで笑い合ってた。GAYAちょっとその位置代われ。いやむしろ宮田ちょっとその位置代われ。2回くらいやられてたけど毎回発射してた。学習しろしwwwああもう可愛いなぁもう。正面から宮田のビビった顔見たかったけど毎回角度的に後ろ姿だったんよね。でも発射してるとこ見れたからいいかwww今回セットというか外周の作りがちょっと特殊だったし他のキスマイ同士の絡み見逃してるかも。でもその分カツンの事大好きになったよ。いま人生で1番カツンが好き。出来ればじんじんにも居て欲しかったけど・・。最後の亀ちゃんの挨拶で泣きそうになった。本当に自分は外野だけど5人には頑張っていって欲しいと心から思えたよ。他のグループに負けず劣らず仲良しで格好良い人たちだって確信したし。お疲れ様でした。ありがとう。本当にキスマイだけ観に行ったつもりだったけど普通に"カツンコン"を楽しんでしまった。sevenちゃんもありがとう。絶叫するポイントがやっぱり変態で安心した。今度は飲みに行こうね!テスト頑www張っwwwてwwwww