まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

番組対抗ヘ/キ/サ/ゴ/ン/II/ク/イ/ズ/パ/レ/ー/ド

2人で答えるやつ

  • ジャルジャルがいない(´;ω;`)ブワッ 去年いたのに・・!
  • 板倉村純コカドの俺得トライアングル二等辺三角形
  • レッドチームとして紹介された時の村純ジャンプをおもちゃにして売れ。
  • きんにくんはただアメリカ行って掘られただけだろwww
  • 待機中にしっかりとコカドの隣をキープする坪倉。
  • 村純坪倉コカドのRT俺得トライアングル(正三角形)
  • 焦る金田かわゆすなぁ・・。
  • 杉山がヒント言っちゃって流れが止まったときにクソ申し訳なさそうな顔して謝ってる坪倉に萌えた。
  • ほんとの正解は「傷口に塩を塗る」なのに板倉が「泣きっ面に・・」て答えちゃったもんだからそういう流れになってアチャーってなってる板倉が可愛かった。しかもその後「さーせん!」つって謝ってる姿が愛しすぎてもうだめ。そこから「河童の・・」てナイスアシストしたにも関わらず拓さんがヒドイ間違いを答えて、それに対してちょっとジャンプして拓さんの頭殴ってる板倉ああああああもおおおおかわいいいいいいいい
  • 板倉のジャンピングツッコミ炸裂。あんな板倉初めて見た。
  • つうかおたくらみたいにアホなクイズ毎週やってるわけじゃないし慣れてなくて当たり前なんだからそんなミスで搾ってやるなよ。どんだけ短気だよ。ああすいませんオッサンのたちの悪い自己中と我侭でしたねサーセンサーセン
  • はねるとレッドだけになったとこからが本番です。
  • キングコング頭悪いワロタwww
  • カワレオは90年代ポップスが得意・・メモメモ。
  • 待機組にカメラが来た途端ひとり立ち上がっちゃうコカド。←可愛すぎる

ドボン

  • タイトルコールのあとみんな拍手してる中2人で伸び〜してるしずる。
  • 伸び〜 \(~・ω・~)/\(。・∀・。)/ 伸び〜 ←可愛すぎんだろ!!!
  • 可奈ちゃん愛されすぎワロタwwwてらかわゆすwww
  • 八木ちゃんの疾走中、超楽しそうな村純と呆れかえってるコカドwwwww
  • 創ちゃんどんだけコカドのこと好きなの凄い瞬間映ってたぞ。私が腐女子だったら大変だよもう。
  • 「インドケオ」にご立腹の板倉www

なわとび

  • 自分が出るか否か確認して慌てて出てくる板倉wwwなんで把握してないんだよwww
  • コカドなんか知らんけどめっちゃゲラってるwww何があったwww
  • 2人で跳ねるキングコング可愛いー!!!
  • 坪倉なぜロッチT着てきたし。萌えるやないの!!!

リレークイズ

  • コカドが意外とアホ位置におる。期待せざるを得ないwwwそして板倉はまさかの2番手です。
  • 提灯爆裂祭クソワロタwwwwwいたくらだいすきwwwwwww
  • 不快指数!て答えたあとの嬉しそうな板倉でご飯おかわり。
  • 1問目間違えて焦ってる村純を後ろからトントンして応援する創ちゃん・・優しすぎるぜまったく・・!!!
  • 村純「去年を忘れない!!」←去年全然正解出来なくて列止めてた←可愛い
  • 他の2チームが間違えたチャンスに跳ねて興奮する創ちゃん←クソ可愛い
  • 他の2チームが間違えたチャンスに髪かきあげて耳出して指でカモンカモンする創ちゃん←危うくテレビにダイブしかけたじゃねーかちきしょう創ちゃんのバーヤバーヤ←それで結局間違えて「もうわからんもん!!!」←ただのだだっこ←可愛い可愛い可愛いいいいいいいい!!!
  • <ξ□Д□ξ> ←あたまかかえてる
  • 池田「バリアフリーバス!!」←マイク音割れてるwww
  • 亘のかwwwwwwおwwwwwwww
  • コカド「(発破なんて)聞いたことない」発破持ってきたろか
  • コカド「(回答権ランプが)入った入った!!」興奮しwwwwすwwwwぎwwwwwあーもー可愛いなー┗|∵|┓コニチハー
  • 川島「ダウニー」←クソワロタwwwwwwwwwwwww
  • ハイパー☆拓さん☆タイムハジマタwwwww

正直去年の方が神がかって面白かった。もうレッカペ打ち切りだし来年あるとしたらはねるとRTチームになるのかな。むしろはねるかRTでのっとればいい。