まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

本日の父との会話

8日に東京観光してから1泊して9日の朝に東京から北海道へ旅立つ事になった。なので新橋駅近くで安いビジネスホテルを探していたんだけれど、その時の会話。

ゆ「なんでどこもいっぱいなの!?全然空室ないんだけど!!」
父「やっぱみんな田舎から東京来て遊ぶんだな」
ゆ「そっかー。てかこの日なんかあるんじゃないの?」
父「なんかって」



ゆ「(夏コミとか)」
父「あ?」
ゆ「(むしろそれしかねええええ!!!)」

父「なに?」
ゆ「あのーあれよ、コミックマーケット」
父「は?」
ゆ「夏コミ」
父「なにそれ」
ゆ「あのー同人誌とか買ったり売ったり」

父「あーそれ知ってる」




ゆ「は!?」

父「支店にそういうの好きな人がいる」
ゆ「(そういうのってなによ)」
父「じゃあ駅近くはどこもあいてないな」
ゆ「ちょっと歩けばなんとか・・あ、でもここのホテルは駅近くで
  残り部屋数1だよ。どうする?決めちゃう?」


父「いいけど、オタクばっかりじゃないのそのホテル」


ゆ「いやwww(恐らくそうだけどwww)いーじゃんwww」

父「やだよオタッキーな人の中に紛れるの」

ゆ「いやwww同じ部屋で一晩過ごすわけじゃないしwww」


父「そっかー」

ごめんね娘がジャニオタで留まらずこんな2次元にまで手出しちゃっててごめんね負けず劣らず薄い本いっぱい持っててごめんねそれもジャンルがジャンルでもうほんと救いようがなくてごめんね
父の中にオタクに対しての偏見があった(あたりめーだwww)事は少しショックだったけど、とりあえず死ぬ前に薄いベーコンレタスの本は絶対に破棄しなきゃいけないなと思いましたwwwwwwマジ笑えねーwwwwww