まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

爆笑レッドカーペット

3年前のしずるのビズが最強すぎてリアル涙出た。どうしようどうしようどうしよう今すぐ3年前の夏に戻りたい戻りたい戻りたい。3年前の夏というとあの伝説の47東京ドームの頃か。いや戻りたくない。あの夏はあれで良かった。あの頃にエイトに夢中にならないという選択肢は無い。で、何がヤベーって村純の男前度がハンパ無い。いやそれはむしろ若いからって理由で片付くんだけど池田も男前ってどういうことなの。髪はもっさりしてたけどマジ男前で吃驚した。たった1分だけどさっきからリピが止まらない。ジャルジャルも我が家も若くて新鮮だった。ジャルジャルって体使うコント多いよね。我が家はやっぱりあのローテ漫才が好き。坪倉がやたべの手握って突っ込むのが好きすぐる。そして最後のやたべに萌えた。そうそうしずるのネタ中にちょうどご飯食べてたんだけど、池田が両手で目を隠して「見えません・・何も見えません」て言ったときに父が吹いてた。なんかちょっと嬉しかった。うちの父がコントで笑うって相当珍しいんだって。でも去年のKOC1回戦のロッチの方がウケてたかな。お父さん、あの方たちが、俺の嫁たちです。