まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

滝CHANnel/CMメイキング

滝CHANnel

GAYAの髪型がただの俺。超かぶってる。シルエットにしたらどっちがどっちかわからんくらい。いや私の方が前髪も長いしおろしたらおっぱい下まであるんだけど。なんだGAYAはゆっこ担だったのかそっかー。対して今のみつの髪型がどつぼ。くそ格好良い。にかちゃそ相変わらず可愛いなwwwいやそこ細かくないよね超重要なことだよねwwwそして予告の時点ですでに何かやらかしてる宮田。

CMメイキング

祈りやっぱ吹くwwwなんで目瞑らせたのwwwそれなら直立不動で動かさない方が良かったんじゃwww灰浴び普通にうしろ車走っててワロタwwwみんなで確認してる時の横尾さんのハイパー笑顔に泣く・・良かったね良かったね良かったね!!!でも期待してたよりも短かったなー15秒だしこんなもんか。そしてオフの時は蟹股で常にオッサン仕草な宮田。
とりあえず6日を115で待つとします。