まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ゆっこ+ニコニコランキング2010-07

[VIP/2ch
長編が多いけど1個しか載せてないから続きが気になったら検索かけるか飛ぶかしてくれ。時間をかけて読む価値はあるお。

5th
D
病院逃げて:★★★★★
喪女も大概マジキチwww

4th
D
大人気ない大人:★★★★★
読み終わるとスカッとするwww
ちなみに>>1はおんなのこだよ
後半のラストに出てくる弟がめっちゃくちゃ格好良いwwwすきwww
>>後半

3rd
D
板倉:★★★★★
まさかニコニコで「板倉ああああああああああ」弾幕を見る日が来ようとは・・
愛情よりも友情に泣かされました
映画化マダー?
>>つづき

2nd
D
怖いもの見たさ:★★★★★
腹筋ぶっ壊れたなー
ちょっとでも手を出したことがある故にwww

1st
D
著名人地球防衛軍:★★★★★
なんだろう・・宇宙?からの侵略者に著名人が立ち向かってる設定で
VIPPERがどんどんセリフだけ書いていったスレにBGMつけたっていうwwwww
フォントがちょっと見にくいけどマジ謎の感動wwwww
Stillかかるあたりマジ熱くて鳥肌立つぜ
そういやこれ真奈ちゃんの職場の同僚が見て泣いたつってたよねwww