まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ゆっこ+ニコニコランキング2010-08

[流行2009〜10]

5th
D
課題曲:★★★★★
中の人が東方好きすぎてる件www

4th
D
フロア温めますか?:★★★★★
「いらっしゃいませえええええええええええ」弾幕凄かったよね
4:22店長出勤wwwww
これ流行ったのってこんな前だったんだね・・
>>ファミリーマートショック

3rd
D
完成度:★★★★★
こんだけ弄られてるのに違和感無いってどういうことなの

2nd
D
勇者フィフテーン:★★★★★
やっつけ感がひどいのに相当笑わされた記憶がwww
>>元ネタ

1st
D
テンポ:★★★★★
スネ夫ブームのときにもいろんな動画あがったけど
やっぱこれが一番笑ったし何よりテンポが良かったんだ
つーか俺的神曲になんてことをwwwww
>>スネ夫ブーム