まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ゆっこ+ニコニコランキング2010-13

[実況者MAD/ほっけ]

5th
D
衝撃のゲスト:★★★★★
すげー懐かしい!!!ゆとり組マジ熱い!!!
個人のランキングつってもめっちゃ楽しめた
最後はちょうびっっっっっっっっっっっっっっっくりした

4th
D
その日は一日中遊んで…:★★★★★
らいと:坂本 しにがみ:西郷
本人らによる「なぜ更新が遅れたか」の言い訳動画www
相変わらず完成度の高さに吹くwww
最後ちょっと泣きそうになったしwww
更新気長に待ってるよ
でも2人が元気でいてくれたらそれでいい!!

3rd
D
パッ⑨マン:★★★★★
復帰作でさんすう教室
このシリーズ短いけど全部神回だったなぁ
頭おかしくなる回は笑いすぎて涙ディーバディーバ出たwww

2nd
D
うんこちゃんありがとう:★★★★★
うんこちゃんが6画面で捕まえたポケモンと図鑑
本当に引退が悔やまれる
パワプロポケモンもたくさん笑わせてもらったんだ
更新される日はご機嫌で仕方なかったし

1st
D
うっううっうそようそよね〜ん♪:★★★★★
総再生数2位と5位の動画を混ぜた動画www
センスがやばい上に気持ち良いwww
最初のミクとか他の動画を追い越していくゴサクがマジ格好良い
農地もっと伸びろーーーーー!!!
ゆとりも農民もライスッキです
ルーファウス歓迎式典のテーマ=しんすけ復活のテーマ