まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

大阪遠征でのキーワード一覧

仏日

ミマコにイラストを見せられ目覚めたCP。

だめだ酔いそう色んな意味で

忍足のドリームサイトをiPhoneでミマコが見せてくれたんだけれど新幹線で文字読み込んだら酔いそうだったので後で送ってもらう事に。

ストリートファイト伝説

行きの新幹線で偶然ニコニコの毎時ランキングを見た際に1位だった作品で、再生した途端2人揃って呼吸困難になるほど笑い崩れたMAD。

聖地


俺らねずみ年

小瀧:96年産まれ。私:84年産まれ。なんと\(^o^)/

(ry

にぽぽと瑞季のダイアリ参照。「今度(ryってうちわ作る」

にぽぽガチバトル

オンラインでは書けないけれどまたにぽぽを大好きになる事になった武勇伝。伝説として永遠に語り継がれるはず。

なwwwにwwwこwwwれwwwな部屋

21日深夜チェックインしたところ「部屋が埋まってしまったのでアップグレードさせていただきます」ということでエレベーターでさえも鍵がないと乗れないような豪華な部屋に通された私達。


同じホテルに瑞季も泊まっていたのだけれどこっちの部屋に呼びつけて寝た。寝る前はにぽが焼いてくれた濱大のドラマと神ちゃんのドラマ、テニミュのDVDを見たよ。たくみくすえろい何してもえろい。ていうか忍足大好き今すぐ画面から出てきて結婚して。翌朝起床後はこのテレビでみんなでドラゴンボール見ました。

チキンソテーナッツソース


にぽの行き着けのカフェで食べた昼食。ちなみにこの時みんなでビールとワイン飲んだ。アルコール入れた状態でのコンサートは2回目だったんだけど、1回目も実は松竹座だったっていうwwwちなみに2006年の安田ソロコン。酔っ払いすぎて安田にいじられたのも今では良い想い出。

うちわ見えねえええええええええええwwwww

大智がバルコニーに登場した際、にぽが私のうちわを大智に向けて指さしてくれたのだけれど「この色合い暗いとこだと見えねええええええwww」というわけで作り直しが決定したwww

重岡ショック

終演した後もシゲオカが死んでしまうという演出をしばらく引きずって立ち直れなかった瑞季。「あの役が玉ちゃんだったらアタシだめだ」何がwww

あの事務所の舞台必ず誰か死ぬからね

byにぽぽ

うっかり松竹

宮田にハマったのも2008年の夏に軽い気持ちで行ったサマリーがきっかけなんだよね、今年の夏も同じよ、うっかり松竹座になんか来ちゃったから・・の略。byにぽぽ

他にもつけたしあったら教えてくれ。