まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

やりすぎフェスタ2010

パコたんが急遽お誘いしてくれたので行ってきました。しずるが座長のお芝居で、劇団員はPOISON GIRL BANDサカイストイシバシハザマで、ゲスト団員がココリコ。脚本が元チャイルドマシーンのボケの樅野さん。青海でやったサマリーみたいな仮設会場でキャパは200人くらい。でも整理番号が40番台でかなり前の方に座れたよ。勿論私はしずるを目当てに行ったのだけれどパコたんがだだハマりしているサカイストの顔と名前も覚えて帰ってきた。とりあえず池田くんを生で見るのが初めてなのでわくてか。パコたん「もじゃもじゃですよ」やっぱりそこなのねwww村純は相変わらず生で見るとオッサンで安心したし、池田くんはただのイケだった。彼女のマナミめっちゃ裏山だぜ!!パコたんはサカイストの兄派らしいのだけれど私は弟派かなぁ。あのちょっとぽっちゃりな体に抱きつきたいマジで。笑顔も可愛かったし。内容はサスペンス?だけど最後はハッピーエンド。アドリブのむちゃぶりが多くて面白かったー!!あと何より遠藤章造が男前すぎた。歳いってるけど抱かれたいとさえ思った。マジ格好良かった。あとあと田中さんの声が途中からコカドの声にしか聞こえなくて戸惑った。やっぱりシャクレてるとこもって同類の声になるみたい。少しだけどパコたんとテニスの話も出来たし「電車の中で忍足夢読んできた」て言ったら超笑ってくれたし、豪華すぎるおみやげまでもらってしまったんだ。

幸せすぎて吐きそう。パコたん本当にありがとう。今度うまいもん持っていきます。おみやげのクリアファイルの綾部さん見ながら寝ようかな。この人もマジえろい。11日になおこに渡す前に写真撮らせてもらおwww