まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

KOC

ロッチ決勝進出おめでとう!!!去年のKOCでロッチを知りつつ10年前に見たコカドを思い出して、やっと今年は精一杯応援。といっても画面越しに念を送るしか出来ないんだけど。優勝よりもいかに爪痕を残せるかが重要だと思うんだよね。今後のために。だから去年みたいに印象強いネタをやって欲しい気持ちもあるけど、私が負けず嫌いだから優勝してお金と栄冠を手に入れて欲しい気持ちも大いにある。ただ、ファイナリストが今回みんな大好きな芸人さんばかりだから心苦しい。RTメンバーのしずるとジャルジャルには無論頑張って欲しいし、TKOも普通に好きだし、キングオブコメディエレキコミックオンバト時代から落ちたり上がったり頑張ってるのを知ってるし、ピースはえろくて今なおこが(片方だけ?)ハマりかけてるし、ラバーガールは・・誰。恐らく今回は誰が獲っても嬉しいと思うから気が楽。去年はインパルス(板倉)しか見えてなかったし。あ、ラバーガールはネタ次第www何のネタやるのか楽しみ!!番組直前のドキュメントにも期待!!