まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

滝CHANnel

  • 宮田の初っ端のポーズで「うそです」のAA思い出して笑ってしまった。



     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

  • ニカたその新作wwwたじろぐニカたそカワイスwwwカンミンラータンマラーwwwww
  • 「マジかお・・」の前の玉ちゃんの><←この顔がたまらん・・。
  • 撃たれたああああああああああああああああああああああああああああああああ宮田に撃たれたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああだめだな・・オチってわかっててもPCモニターの前で左胸抑える自分ってほんと宮田に甘い・・。撃ったあとのいたずらっこっぽい表情が可愛いこと可愛いこと・・。でも!!別に!!ドキッとしてなんか!!全然!!射止められてなんか!!無いんだから!!ね!!!
  • 秀明wwwwこの縄はwwwwどうするwwwwwwなんかちょう懐かしいwwwwwwてか千ちゃんが言ったあと横尾さんゲラりすぎだろwwwwwこっちも元気出る笑い方だ。
  • てかこれほんとにお寿司だったのかよwww「なにあれお寿司みたい」て後で書こうと思ってたのにwww
  • わwwwwwたwwwwwwるwwwwwwwww「おいしかったっす」うwwwwそwwwwつwwwwきwwwwwww
  • ニカ「すぐそうやって滝沢くんの名前出すのやめよ」無駄にええ声で吹いたwwwww
  • 言うもーんwwwww滝沢くんに言うもーんwwwwwww
  • 玉「っていうことですけど(キリッ」
  • ああもう宮田の背中さすってやりたい・・とか!!思って!!ないんだから!!ぬ!!!
  • 千ちゃんも意外とゲラるよ笑い声下品になるよなwww好きだけどwww
  • もうGAYAの髪の毛が見れば見るほどただの俺だなまったく。マネすんなし。嘘です。
  • 横尾さんが発射してしまわれた。
  • 普段宮田がスベってるスベってる言われてるけど本当に面白いのって実は横尾さんだけなんじゃねーのっていうwww

なんか終わってみたら草はえまくりだな。また呼んでもらえたらいいね。