まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

見つからない

2007年のジャニーズJr.カレンダーが見つからない。確実に買ったのにどこいったんだ・・。2009年のが出てきたから見返してみたけど、これって撮影したのは2008年内だから、自分が惚れた頃の宮田が居て胸が熱くなった。安田も祐くんもだけど出逢った頃の写真を見ると無駄に切なくなる。寂しい感じじゃなくて、こう、好きな人に別れ際にギューってされてバイバイした直後みたいなwwwちなみに小瀧はただの子供だった。全然萌えない。萌えたらアウトだろ完全に。ってくらい子供。あんなに大人っぽくなったのって本当に最近のことなんだね。怖いよ。怖いよあの子。また1年後はとんでもないことになってそうだ。むしろピークはこれから2〜3年のうちにやってくるんじゃ・・。ほんと怖い。ぬるく見守っていきます。