まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

爆笑レッドシアター

THE LAST RED THEATER

  • 後藤くん目閉じとるがなwww
  • レイコの時なんかみんな肌くろくない?仕様?
  • フルポンきめえwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 清美がただの俺
  • 終わっちゃうと思ったけど続きそう。いつか続編見たいよしずる。
  • 旅行通ぶるやつおもしれえwww今日の全部面白いなぁ。やっぱり最後だから・・
  • まさかこんにちは根岸で号泣する日が来ようとは・・。
  • シチュエーション移動した時バスタオル握り締めながら「ううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」てテレビに向かって叫んでしまったwwwこんなケース今まで観たこと無いwww
  • コカド頼むから演技でも涙ぐまないで。・゚・(つД⊂)・゚・。
  • むしろドラマで失恋したり振り向いてもらえない役来い。
  • 「すでじゃらし(ry」のくだり、パコたんから焼いてもらってブルーレイで見たこんにちは根岸の歴史がぶわぁーって脳内かけめぐってガチで切なくなった。パコたん本当にありがとう。
  • ロッチがすきすぎてからい
  • 福徳が気持ち悪すぎるwwwwwwwww
  • コwwwwwwカwwwwwwドwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 前髪のせいでワッキーかとおもたwwwペナルティのwww
  • 狩野さんの手振り払う坪倉。
  • 創ちゃん居なかったじゃん!!と思ったら居たwwwでも言われなかったら最後まで絶対気付かなかったwww
  • はぁ良かった杉山さんおる(´;ω;`)

もっと想い出語って欲しかったけど仕方ないかなぁ。2時間SPじゃないと無理か。ほんとこの番組無かったらここまでロッチのこと好きになってない・・。きっかけは黄金伝説だけどね。ロッチだけじゃなくて我が家もしずるもジャルジャルも大好きになったよ。逢いにいっちゃうくらい。はんにゃもフルポンも狩野さんも可奈ちゃんも内村さんもお疲れ様でした。復活を心から待ってる!!