まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

日生行動録

  • 40分着の飛行機と聞いて10:30を目標に羽田へ瑞季を迎えに行く。電話もメールも通じないまま11時を過ぎる。え?もしかして置いてかれた?と思ったら着陸の順番待ちでロスったらしく11時過ぎにようやっと逢えた。先月も逢ったからおまwwwほんとにwww福岡人だっけwww逢えすぎwww状態。
  • そこから急いで原宿に移動して美穂ちゃんとミマコと合流。この2人の服装の色合いがマジで被りすぎててこの日1番吃驚した。合わせたとしか思えなかった。ミマコ曰く「二千担っぽく緑と青の中間色」らしい。綺麗だったけど2人揃って尚且つグラサンまでかけたらアンタらどこの国のセレブて感じだった。やたらビラビラしてたし。撮りたい撮りたい言ってたけど結局忘れちゃって確保出来なかったね。悔やまれる。
  • 表参道のカフェに移動。そこで4人とも全く同じチョイスな上にまた昼からワインだのビールだのぶち込むオタク。持ってきた名鑑やら2009年のJr.カレンダーやらを見漁る。

  • なおこ合流後、更にカオス度が増す。
  • 流行語「ちょっと何言ってるかわかんないです」
  • ギャルソンカフェに移動。通されてシステムの説明をされる。1回行くごとにコインが1枚もらえて、それを○集めるとこんな特典が!みたいな。10枚はまだわかるけど50枚てwwwwwマジかwwwww好きなギャルソンと写真と撮れたりなんだりっていう感じ。ハマっちゃったら必死に稼ぎに通うんだろうなーなんて思ったり。まぁ遠いから挫折するだろうがwww
  • 最初は凄い可愛らしい男の子(19歳)が担当してくれてたんだけど、なおこが「知り合いがいる」て言ってからはその子が来るようになった。ちょっと悪ガキで調子乗りみたいな印象だったけどよく笑うし良い子そうだった。ていうかなおこwww知り合いになるくらい通ったのかっていうwwwwwそれでその子がおすすめしてくれたバナナショコラとブリュレを頼んでみんなで分けた。美味しかったー!特にブリュレ。その場でバーナーで炙って焦げ目つけてくれるんよ。熱そうだったけど。

  • しばらく喋ってたら「初めまして。自己紹介していいですか?」て綺麗な子が来た。


「実はレイヤーさんなんですよ、ぼく。
 皆さんアニメとかゲームってお好き・・ですか?」





えっ


  • なんという愚問。彼曰く「いや、あの、全然そういう方たちに見えなくて・・ただのリア充かと思いまして」「眼科行って来い」と言いそうになったけれどよく見たらみんなただのシャレオツな20代女性である事に気付いた。腹の出てる自分を除く。←コンプレックス
  • 「これエヴァンゲリオンのなんですいけど」\うおおおおおおお/沸くオタク達(俺ら)。てな感じで1枚ずつケータイに入ってる写真を見せてくれたよ。お化粧もばっちりで凄い綺麗だったよ。だってもう素材が相当美人だったもん。
  • 「これわかります?」て私に見せてきたのが、紫の長髪で衣装もなんか見たことある和服だったから「ああ!がくっぽいど!」て言ったら「そうですそうです!」て声は明るかったけど「なんで知ってんの」的なニュアンスも含んでてなんか申し訳なかったwwwwww知っててサーセンwwwwwww
  • 時間ぎりぎりまでくつろいだはいいんだけどギャルソンそっちのけで盛り上がる俺ら。まぁ楽しかったからいいんだけどwwwちょびっとは絡みに来てくれたし^^
  • その後日比谷へ。あの中なら誰?みたいな合コンノリで騒ぐオタク達。ちなみに私はさっきのレイヤーさん。話も合いそうだし抱きつきたい体してたし。みんなはあの最初の可愛いらしい男の子を気に入ってたよ。そんな事を話しながら茶しつつ時間潰して美穂ちゃんとはここでお別れ。
  • 終演後はそのままの勢いで飲みに。昨日も書いたけどステージフォトの2枚目の宮田が可愛くて仕方ないんだって。それ見ては「はぁもうみやたかわいいみやたかわいい」連呼。なおこは「意外とキたとっつーやべえ」だし瑞季は「たまちゃそはぁたまちゃそ」だしミマコは「政氏来ないかな」だし。←オイ

  • 今日の感想→政氏に逢いたい→ミマコのオパーイやらけえ→7WESTの少年たちはさ→関ジュの夢見なきゃだめっしょ→夢といえばテニス→二次元の話→声優さんの話→ゆっこが思いついたようにその宮田の写真見て「はぁみやたかわいい」→今日の感想→政氏にミマコのオパーイが(ry
  • 山手線内でなおこに綾部のクリアファイル渡して帰宅。
  • 翌日日生前で待ち合わせ。
  • ちょっとした事件が勃発するもここでは割愛。私の腹筋崩壊。
  • 時間まで茶。昨夜の出来事とか色々。私はHDの容量が5GB増えた事を熱弁。途中南ちゃんが挨拶しに来てくれた^^今日もカワイス。

ゆ「もうちょっと可愛いフォント無かったのこれ」
ミ「でも紙じゃなくてパネルだよ?」
「「金かかってるならおk」」

  • ミマコ   瑞季   ゆっこ
  • 「これ誰が誰なの」「これがみっくんぽくない?」「これもみっくんぽいよ」「もう全部みっくんなんじゃね」←FA
  • ミマコがビッグカメラにブルーレイレコーダー見に行く。
  • 瑞季と2人で観劇。瑞季的にはこれが楽なのでかなり早い段階で号泣。通路に玉ちゃんが来た瞬間に2人して固まる。
  • 終了後瑞季の逢瀬に軽く付き合った後マックへ移動。
  • ミマコがブルーレイレコーダー持ってる。
  • 南ちゃんがまた来てくれたんだけど14日も入るしその時にkwskねってことでお別れ。国際フォーラムへ。
  • 瑞季の飛行機の時間まで語り合い。
  • ほぼ夢の話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • magnetをキスマイに歌わせたい。はようせい。
  • 宮田のソロコンのセトリ考えなくちゃ。はようせい。
  • 有楽町駅でお別れ。帰宅後ふらふら夢心地の中夕飯の支度して感想文書きに勤しむ。

こんな感じ。とにかく笑いすぎてほっぺが痛い。これがまさかの変態四天王揃っての初参戦だったんだけど、この舞台で良かった気がする。桶的な意味で。みんな大好きだよ。ありがとうね。