まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

少年たち格子無き牢獄感想文+行動録


南    ゆっこ    ミマコ    さっちゃん

            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
     /ニYニヽ  |   |
    /( ゚ )( ゚ )ヽ !   !
   /::::⌒`´⌒::::\  /
  | ,-)___(-、|/  こいつら最高にアホwwwwwww
  | l   |-┬-|  l |
   \   `ー'´   /
  / __     |
  (___)   /

お昼に有楽町でミマコと朱奏ちゃんと待ち合わせ。15分くらい待たせましたごめんなさい。ミマコが行きたいカフェがあるというのでついていく。いつもはテキトーなところで済ませるのになぜ今日に限って?なんてことは一切考えませんでした。

その結果がこれだよ。





\はいこちら宮田です/


なwwwwにwwwwwこwwwwwっうぇwwwwwwwwwうわーもうやられたわもう。全然知らんかったし。2人とも口々に「おめでとー!!」言ってくれるんだけど自分の誕生日じゃないので私がお礼を言うのもなんだか変な感じがwwwでも私を驚かすというか喜ばせるためにやってくれたので遠慮がちにお礼をwwwお店入った直後にミマコが店員さんとコソコソしてたらしいんだけど全く気付かなかったwwwもう顔文字可愛いでしょこれwwwミマコ曰く「店員さんに紙に書いて説明した」らしいwwwここが口で、ここが目で、みたいな感じでwwwバカスwwwwwww(ちなみにこれは2chで作られた宮田の顔文字で「し」が鼻で「〜」が目で「*」が頬)ありがとうね!この他にもバースデーカードとお鼻お花まで頂いてしまったよ。紫のリボンで紫の花を生けてあったよ。枯らさないようにお世話しますwww本当にありがとう!!ちなみにケーキはアプリコットのタルトでテラウマーだったよ。その後南ちゃん合流で関ジュの話に花が咲く。日生と松竹座のシナリオはそのままにキャストと会場をとっかえっこして再演したらいいのにねとか、ベテが落ち着くまでの話とか、小瀧との歳の差の話とかいろいろ。それから18時近くに会場でチケット業務をしたGAYA担の方におみやげを渡す。もともとにぽがやりとりしてた方だったんだけど、色々あって私に引き継いだのね。チケ掲がきっかけでここまで意気投合して仲良くなったり別れが惜しい人ってなかなか居ないから本当に貴重というか、また素敵な出逢いを彼らにもらってしまった。北海道の方なんだけど最後に「また何かあったら^^」みたいな事を言ってくださって泣きそうになった。おみやげを渡してバイバイ。またどこかで逢えたらいいなぁ。そして本日のメインイベントさっちゃんと合流。相変わらずwwwwwwガイキチwwwwwwwミマコのおっぱい触るしwwwwww久々に逢えて嬉しかったー!!で、会場付近着いた時思ったんだけど、服だかバックだか小物だかの紫色の多さが異常wwwwwなにこれソロコンみたいwwwwww超テンションあがるwwwwwwこんな状況初めて見たしwwwwwwあーもー幸せ・・。チケットもぎられる前にロビーみたいなところで作戦会議。あ、冒頭の写真の件ね。席によって文字も変わってくるからね。本当は南・ゆっこ・さっちゃん・ミマコのはずだったんだけど間違えてミマコにさっちゃんの文字を書いちゃったので急遽上の並びに変更。油性マジックで書いたんだけど南ちゃんの手が若さゆえの瑞々しさで全く書けなくてどうしようかと思った。途中出なくなったらいらない紙にためし書きしたりして20分くらい物凄く辛抱強く頑張ったよね。周りから見たらただの痛い子だったけどなwwwでも席が席だから頑張るしかなかったよwwwちなみに全て私の字が主体になってますwwwきたないwwwというわけで以下感想文。

日生劇場。1階A列中央ブロ上手側より。とりあえず宮田だけ。

オープニング

  • 宮田気合入っとるワロタwwwwwwwwキレ良いしよく動くwwwwwwwwそうだよね誕生日だもんねそうだよねわかってるよ。ていうか席ちけえよ。真奈ちゃん名義仕事しすぎだろマジで。双眼鏡とかほんといらなかったので朱奏ちゃんに貸したくらい。
  • 隣の南ちゃんとお互い萌えポイントで手繋ごうとするんだけど何せ手に文字が書いてあるから迂闊に触れないwww結局指だけ絡めたり腕組んだり色々してた。彼氏か。

昭和の少年たち

  • 宮田の囚人番号が愛おしすぎる。14日って!!14日って今日だよ宮田!!今日が14日なんだよおおおおおおおおおお!!!ちょっと泣きそうになったけど我慢。
  • 舞台ギリギリまでみんな来やがるので心臓バックバク。やだ・・みんな格好良い・・とか当たり前のこと考えてた。

告白〜ロックバンド

  • うん、やっぱり今日の宮田凄い気合入ってる。もしかしたら1回公演の日だからかなと思ったけどそうでもなかったみたいだねwwwああもうそういうとこも超可愛いー!!だって「かぜのこいっとうしょう」の時の宮田の両手が動く動く。気持ち込めて歌うと手が無意識に動いちゃう宮田可愛いよ宮田。

転落した少年

  • 今日のふみとの商品は扇子。表に「郁人」裏に「海老」て書いてあってクソワロタwwwwww海老っておまwwwwwwオークション形式にしたので客席からいっぱい声上がってて賑やかになって楽しかったwww
  • 秋葉原に移って宮田登場。宮田「ゴムゴムのぉ〜〜〜〜〜〜ぴすとる!」


 会場の空気がこの間と違う。

  • マジあったかいwwwwなにこれwwww宮田担パワーすげえwwwwwwその後ふみとに早くも誕生日の件を弄られてはにかむ宮田。しかも「今日誕生日だろこれあげるよ」て例の扇子を手渡されて一発芸的なことをやったら会場から黄色い声(自分含む)と拍手が巻き起こってワロタwww
  • ふみと「お前こんなにウケるの今日だけだからなwww」
  • 宮田「うんw俺もわかってるw明日になったらまたシーンてなるよなw」
  • みやたあああああああああああああああああああああああああああああああああああたしはいつもツボってるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
  • なんて、全然、思って、ないんだ、から、ぬ!!!!!
  • ふみとからもらった扇子を宮Tの首元に挿す宮田。ふみと「あうううもうあの扇子使えないいい(頭を両手で抱えながら)」ワロタwww
  • ここからいつもの流れへ。宮田がふみとを突き飛ばしてふみとの部下が出てくるってあれね。
  • 前回のふみとの煽り:♪みやたーたーたーたーたたーHAー
  • 今日のふみとの煽り:♪みやたーたーたーバースデーHA−
  • ふみとダイシテル・・ありがとう・・てかふみとが宮田を好きすぎて吹くwww
  • ちなみに部下(すのまん)の煽りも特別仕様。
  • 渡辺「お前のそのにんにくみたいな鼻でかかってこいよ」

なべしょちょっとオマエ表出ろ。

  • 言いすぎだろ!!!マジちょっとイラッときたかんね!!!冗談ってわかってるけどイラッときたかんね!!!むしろあそこまでイラッときた自分に吃驚した!!!逆になべしょごめんねwww
  • 宮舘「宮田さんの鼻はなぁ、見てるとスタミナがつくんだよ!!」
  • マジか。そいつぁすげえや。じゃなくて!!この返し神だろwww正にだれうまwww拍手喝采してしまった。誰が考えたんだろうか。
  • オタ芸始まり、手拍子起きた。あああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお宮田担最高すぐるうううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!マジ泣きそうだった!!!そしてすっげー楽しかった!!!一緒に踊ったし宮田もふみとも同じように楽しそうだしもうほんとに楽しかった・・ああもう宮田担大好き・・早くソロコンやろーぜ。

ブランコ

  • 南ちゃんの真横に凸が来てワロタwwwちけーよwww
  • 玉ちゃんと千ちゃんがモップ持って掃除に来るシーン。正直言うと格好良過ぎて直視できなかった。途中凸と会話するところ、目の前で千ちゃんが停止したので千ちゃんの左腕の内側ばっか見てた。あの腕で抱き締められたいとか。ストーリーそっちのけ。あれ何の話してましたっけ。

ランブル

  • 「幕を開けろ!」めちゃくちゃ格好良かった。やっぱり踊ってる宮田好き。お腹?ええ今日もぷっくりです。こうして振り返ってみると宮田の立ち位置多かったかもしれないなぁ。「ホットライン乙www」て何回脳内で叫んだかわかんない。GAYAも割ときてたかも。

刑務所の日常(お風呂)

  • さっちゃんの腹筋が召された。小声でずっと「こwwwれwwwはwwwひwwwどwwwっうぃwwwwww」て言ってたwwwwですよねwwwww
  • 誰かがどさくさに紛れて「宮田誕生日おめでとー」て。宮田応えてたんかな?そんなことより宮玉のアソコ比べに目を奪われてた。玉ちゃんに「こんなもんだよオマエwww」みたいにされててワロタwwwww玉ちゃんグッジョブwwwwwそんなもんなのねwwwwwオーケー全て把握した。←真顔
  • 桶ダンスで千ちゃんが桶落とした。


  \なんということでしょう/

  • あとGAYAもお腹のお肉ちょっとヤバイらしい。ふひひwww

ライバル〜乱闘

  • 理不尽に看守(というかさなぴ)に色々ヤられるシーン。この間も「痛そうな表情なんだけど、看守への怒りも見てとれたし、なんかもうスゲー役に入りきってて」て書いたんだけど、今日は更にヤバかった。最初にはしーが倒されて、宮田は一瞬「えっ」みたいな顔して、その後にゆったーりキスマイの前を歩くさなぴを超絶睨み。前回は目線だけの演技だったのに今回は首もぐいーってさなぴの方に向きながら物凄いキレてた、演技をしてた。あんな鋭い目の宮田は見たこと無かったから背筋ゾクッてした。それに加えて「はしーのためにそんな怒るなんて宮田やっぱ優しい!好き!」みたいなwww公私混同wwwとにかくあんな表情というか演技も出来るんだなーってまた新たな一面を見つけてしまって嬉しかった。うん、キレてる宮田格好良かったよ。

脱獄

  • 出てくるタイミングがわかってるからずっと上手の方見てたらキーボードぶらさげてちょっとどや顔の蟹股で歩いてきてクソワロタwww「赤外線センサー解除であります^ワ^」クッソ・・今日も可愛いな・・クッソ!!
  • 「あ゙ーーーーーーー!!!」ここほんと何回見ても面白いwww顔がじゃないよ。タイミングと声の感じがだよ。
  • 玉ルージュタイム追加。可愛くなかった。ただえろいだけだった。
  • ふみとと宮田のバンザイはさなぴの役名を叫んだ後だったね。
  • 凸が撃たれてみんなが取り乱すシーン、みつの負オーラが近くで見たら尚更凄かった。鳥肌立った。顔もちょっとやつれてるように見えたし。みっくん怖いよみっくん。でも凄いよみっくん。

それから3年後

  • 職を失った野澤格好良過ぎワロタ。
  • 「君にこの歌を」ごめん宮田しか見てなかった。だってこの曲聴けるのもう最後だから。今日の歌声もとびきり甘くて綺麗だったよ。しかも目伏せたりするもんだから尚更綺麗に見えたし聴こえた。だから宮田のソロが終わった瞬間また涙がディーバディーバ出て大変だった。しっかり耳に焼き付けてきたけどまた聴きたいよ。
  • ハイパー☆五関宮田☆タイム。今日もニコニコじゃれてて可愛かったwwwなんでそんなに楽しそうなんだよwwwガシンガシンされてる五関様頼むからちょっとその位置(ry 去り際のバイバイも超絶可愛かった。南ちゃんと萌えまくり。

10年後の少年たち

  • 今日も天文学者だった!でも最後の台詞「お前本当にスターになれたな!」のあとに「星だけにw」て一言加わっててクソワロタwww前回私が「ちょっと何言ってるかわかんないです」て書いたから余計にツボったwwwごめん嘘だよ宮田www前回からちゃんとわかってたよwww

SHOW TIME

  • 白タキシードきたこれ。今日も宮田は綺麗です。
  • スティックダンスはなんか今日はハラハラした。だって近くで見ると長かったんだもん。あんなの振り回してたんだね。
  • GAYAの髪型と痛み方がただの俺。結って出てきやがったアイツ。ちくしょう首筋フェチなんだよちくしょう。
  • 灰浴び、とりあえずさっちゃんの位置が千ちゃんドンピwwwwwよくよく見たらみんな控えめに回しててクソワロタwwwwwそりゃそうですよねwwwwwでもミマコの足元に千ちゃんの汗飛んできたらしいよ。宮田見ようかなと思ったけど千ちゃんに気を取られてそれどころじゃなかったwwwwwあ、でも最後はちゃんとXC列のオタにぐいーってやってたwww

終演

  • 凸の挨拶で終わるかと思いきや「本日9月14日は宮田俊哉の(ry」きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
  • ケーキktkr
  • ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお宮田嬉しそううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!なんかもう「しょーがねーな」みたいに困った感じも含んでてあーもーたまらん!!!宮田良かったね!!!良かったね!!!良かったね!!!
  • なぜか凄く嬉しそうな玉森裕太
  • ケーキ台のところに「宮」てオレンジのカッティングシートが貼ってあったんだけど雑すぎてクソワロタwwwww私に切らせろwwwww
  • 朱奏ちゃんによると四角いケーキで真ん中に宮マーク、TOSHIYA MIYATAみたいな感じらしいよ。うちらの席からだとサイドのフルーツのような何かしか見えなかった。
  • 「俺、こうやって公演中に祝ってもらったことなくて今日が初めてなんで嬉しいっす!」
  • ぶうううえええええええええええええええええええええ。・゚・(つД⊂)・゚・。
  • ひろみとがき様の演奏でハッピーバースデー合唱。歌い終わった瞬間「おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」てフライングしてごめんなさい。だっておさえられなかった・・。
  • 「ろうそくちゃんと22本あるよ!」「鼻で消せば?」「吹くの?吸うの?」
  • ちょっと何言ってるかわかります。
  • なにその発想wwwwwwwww天才かwwwwwwwwwwあれ誰が言ったんだろ。マジわろた。あ、でも吹くの?吸うの?はみっくんが言ってた。バカスwwwwwww
  • 宮田「いや鼻毛全焼するよ」
  • 鼻wwww毛wwwww言wwwwうwwwwwwなwwwwwwwwww
鼻息で火を吹き消す
アイドル宮田俊哉(22)
  • バwwwwカwwwwスwwwwww腹痛いマジでwwwwww
  • アイドルなのでそういう類のものは出ないそうです。ちょっと何言ってるかわかんないです。
  • 「こんな鼻に産んでくれてありがとお!!」
  • ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!ってこれ「産んでくれてありがとう」しか聞こえなくててっきり普通の感謝の言葉かと思ったら鼻のこと言ってたのねwwwwww宮田大好きだよ宮田wwwwww
  • みつと立ち位置がかぶっちゃって端っこに行こうとする宮田に「ここ(センター)にいろ」て言い放つみつが最高に格好良かった。大好き。
  • 最後もっかい挨拶させられててワロタwww「22歳になっても変わらない宮田俊哉でいるのでどうぞよろしく」みたいな事を言ってた。それはつまりアニオタ続行宣言ということで宜しいか。オーケー全て把握した。とはいえ、私は宮田がどんな宮田でも大好きだよ。もう顔が好きとか性格が好きとかダンスが好きとかじゃない。あえて言うなら優しい宮田が好きだけど、優しい宮田だから全部好きになれるんだよ。だからこんな私だけど、末永く応援させて下さい。なんて!!!特に!!!思って!!!ないんだから!!!ぬ!!!
  • 凸が締めるかと思いきや、隣にいる宮田に耳打ちした結果宮田が「ありがとうございましたあーー!!」て締めて終わったwww緩いwwwそのまま左右中央に挨拶して終わり。宮田は最後まで上の席の方見てて、冒頭のふざけた手描きメッセージは宮田の目に留まることは無かったんだけど、どうやら千ちゃんと玉ちゃんが気付いたらしくゲラってたそうなwwwてか手に描くなよって話だよねwwwうちら何やってんだろうねwwwおかげで笑いたい時に手叩けないし拍手も大きい音出せないし両隣と手繋げないしwwwでもマナーは守ったつもりぜよwww

この後みんなでケーキ食べて宮田は改めて祝われてニコニコご機嫌な感じで22歳の始まりの日を終えたんだろうなーって考えたら幸せすぎてぶっ倒れそう。素敵な22歳を過ごしてね。ていうか本当に会場内があったかかった。宮田担マジ大好き。タレが優しいとオタも優しいのかな。え?私?好きな人にしか優しくないごめんwww今日お祝いできて本当に良かった。しあわせ。だから私は明日ちゃんと現実にログインするよ。今はあの宮田の笑顔で何でも出来る気がするから!!!おめでとう!!!ありがとう!!!宮田大好きだよ!!!


撮影:朱奏ちゃん←ありがとう