まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

一夜明けて

昨夜は興奮して全く寝付けずに明け方3時頃までニヤニヤ頬緩みっぱなしだったわけなんだが、朝起きてもまだ気分が高揚しててそのままいつもより30分近く早く出社してしまった。4年前にエイトの最前入った後は安田とエイトの事が好きすぎてほんと辛くてずっと終わって欲しくなくて「マジ課題やりたくない・・現実戻りたくない・・」て感じだったけど、昨日はほんとに楽しくてめでたくて嬉しくて何より楽しくて楽しくて楽しくて、思い出しても何回でもニヤニヤしちゃうし大変。モチベーション上がりすぎて怖い。だからアルコール摂取し続けてたい。いっそのこともう毎日宮田の誕生日ならいいのに。毎日毎日誰かに祝われてはにかみながらケーキ食べてれば良いのに。あの嬉しそうな笑顔がずっとずっとみんなに囲まれてればいいのに。昨日1日どんなこと考えて過ごしてたんだろうか。ケーキ出てくるって予想してたのかな。どうなのかな。「こんな鼻に産んでくれてありがとう」てあの状況(散々鼻ネタで弄られたあと)でよく言ったよな。今考えてみたらやっぱ宮田凄すぎるぜ。自分も「鼻ちょうだい」てうちわ作ってるからアレだけどwww舞い上がっててその時の記憶が飛び飛びなのがちょっと悔やまれる。お願い映像化お願い。なんにせよ「こうやって公演中(舞台上?)で祝ってもらったことなくて、今日が初めてなので嬉しいっす!」の現場に居られて、しかもあんな近くに居られて良かった。初めてって・・なんかいいよねwwwあの場に居た宮田担全員と抱き合いたい気分だぜwwwもう何しててもニヤけちゃうー!!
もう1回見れるなら看守に理不尽に暴行を受けるあのくだりが見たい。ハシーが殴られて蹴られて・・目線だけで痛みと憤りを表現するあのシーン。14日はめちゃくちゃキレた目で睨んでたところ。どっちのパターンも好き。てか宮田好き!!自分デレすぎだろ・・何日かして見返したら恥ずかしいだろうな。でもこの高揚してどうにもならない感じは私も初めてだし記念に書いときたい。改めて宮田おめでとう大好きだぜ!!!