まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

一週間

あれから一週間経ったわけだけれど、ご機嫌状態は未だ継続中である。そりゃ小さなことでイラッとする事はあっても、もともとそういうのはすぐ忘れる体質であることに加え「そういえば14日は宮田マジおめでたかったなぁ」とか想い出すとすぐ機嫌良くなってお花畑である。結果的に学生の頃とは違ってジャニオタである事が物凄くプラスの方向に働いているのは確か。今まで味わったことのない感情というか状況なのでどうやって表現やら対処やらしていいのかわからないけれど、あれから毎日なんだかんだでただひたすら浮かれている。何をしてても楽しい。少しだけ面白い事にも手叩いて下品に笑える。だから宮田ありがとう。いつもありがとう。これからもありがとう。なんかもうデレすぎて気持ち悪い。吐きそう。おえええええええええ。