まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

千/秋/楽お疲れさま。最初は色々振り回されて「てめえうちの2担と全国の八重歯担傷つけやがってふざけるなタヒね」だったけれど、始まれば自分にとって忘れられない夏になったのもまた事実。初めて変態四天王で観劇出来たし、大好きな人達と22歳になる宮田を祝えたし、紫で溢れてたあの現場にあの日にあの瞬間にあんな近くに居れて幸せだった。お芝居に全力投球で公演毎に違う宮田を発見できて嬉しかった。演技だけど眉間に寄った皺も睨む鋭い目つきも甘い歌声も最後にジャレてた笑顔も全部、もっと宮田を好きになる材料にしかならなかったよ。なんかこう・・少しはさ、「ここはどうしても好きになれないわー」みたいなの頂戴よ。今のところ全部好きだよ。ガチオタなのも滑るのもキョドるのも鼻が大きいのもお腹が出てるのもオタクに優し過ぎちゃうとこも全部。バーヤバーヤみやたのバーヤ。ケガも事故もなく無事に終わって良かったです。美味しいご飯とお酒いっぱい摂取して仲間達とたくさん笑い合って下さい。もっともっと大きくなって下さい。で、次のグループのお仕事は必ず全員集合でお願いします。5人のFIRE BEATなんてもう二度と見たくないからな。とりあえず次は写真集だね。宮田ktkrなショットたくさん載ってますように。うん、写真うつりイクナイところも勿論大好きだよ。なんて!!今までの!!全部!!うそだかんね!!勘違い!!しないで!!よ!!ぬ!!!