まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

2007年初春の事もあったし色々と期待せずに行ったけれど予想外に物凄く良かった。確かに盛り上がりどころというか緩急はあまり無かったようにも思うけどそれも良い意味でNEWSらしくていいんじゃないかなーと。私が距離を置いてる間に6人グループとしての纏まりが出来ててそれはそれで微笑ましかったし、祐くんが本当に楽しそうに笑ってはしゃいで調子に乗ってたのでそれを観れただけで良かった。輝いてる祐くんを見る度に「やめないでいてくれてありがとう!!」て心の中で叫んじゃうよ。きっとこれから先も数え切れないくらい言っちゃうんだろうな。テレビとか雑誌で見た時にね。とにかくセット、というか照明も凄い凝ってたし何より気球にマジ吃驚した。錦戸も祐くんもはしゃぎすぎて落ちちゃうんじゃないかと。集中して見てられなかった。心配で心配で。無事終わって良かった。あれ誰の案なの?なんかもう小山はアホみたいに「上の方見えてるよ」しか言わないし、アンコールは満遍なく外周走ってきてくれるし、あれNEWSってこんなに優しかったっけ。そういった面でも凄く心温まったし、友人もうちわと写真買うくらいめろめろになってくれたし、色々全部良かった。悪かったところといえば、トリプルアンコールに祐くんが水色の超ミニのメイド服で頭に大きな黒いリボンつけて出てきたおかげでライブ中の出来事とか萌えポイントが全部ぶっ飛んだことだな。自ら両乳を揉んで無表情で「ふむふむ」て確認したり、タキシード仮面(P)と手繋いで小走りで外周走ったり、錦戸におっぱい鷲掴みで揉まれて軽く照れたり、なんかもう全部ぶっ飛んだ。祐くんが楽しそうで何よりです。ありがとう。
イエーイよっこたん見てるー?\(^o^)/