まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

たたかい

明日からいよいよロッチがレギュラーメンバーとして笑っていいとも!に出演します。ブルーレイの25枚パックを買ってきました。バラエティだどの程度の画質まで耐えられるかの研究も終えてあります。何年越しの戦いになるかわからないけれど、出来るところまではついていこうと思います。ロッチ本当に改めておめでとう。もっともっと世間様にその仲の良さと面白さを知らしめて下さい。半年ほど前に「いいともにロッチ出る!いいともロッチ出る!」と興奮していた日々がなんだか懐かしいです。まさか本当にレギュラーくるなんて・・。明日お休みの皆様どうかリアルタイムでロッチの雄姿を見届けてください。