まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

8UPPERS

いつもの愚痴。
これまでになくお金も掛かっててみんなやる気もあって世界観も作りこみも温かみも全部が完璧で自分好みで、だからこそ本当に辛い。なんでここに内が居ないんだろうって。もうこの引っ掛かりがある以上エイトが何をしても前みたいに一生懸命になれないかもしれない。個人のカットとか見せ場はちゃんと観れるよ。安田も凄い格好良かったよ。だけど7人が並んだり笑ったりしてるのがただただ苦痛。なんかもうマジ疲れた。特にメイキング。良い作品だからいつも以上にズシンときた。割り切ってeighterやれてる人が本当に羨ましい。なんでみんなそんな大人なの。7人が頑張ってる姿だって素敵だと思う。応援したいとも心底思う。だけど引っかかるんだもん。仕方ないじゃん。だって内が居なかったら私は関ジャニ∞を好きになってないんだもん。内が居ないと関ジャニ∞じゃないんだもん。でもあそこに内居ないじゃん。どうしようもない。あの子が居ない間に関ジャニ∞にとっての「初めて」が増えていくのが我慢できないんだよ。どうにかしてよ。