まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

うちわ

18日と19日は外周があれば幸い彼らからうちわが見える位置に入れそうなので、ベテ6人中の誰かのうちわを振りたいんでゲソ。やっぱり文ちゃんかなと思ったけどなんとなくたつきも振りたいしあきぬんさんは薫太でどうかなとか言うし、ちょっとわけがわからなくなったきたので明日ミマコと決めます。そのままの勢いで日曜日に完成できたらいいかな。もちろん4年前から愛用の安田のうちわも持っていくけど、その場の雰囲気で誰のうちわ持つかわからないけど、でも東京で東京で東京でベテのうちわ持ってみたい。あ、でもミマコがなんと言おうと「政氏○○して(←明日決める)」という名指しうちわは問答無用で作って彼女に持たせますから。見せるかどうかは彼女次第ですけど、ぬ。