まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

DVD

パズルは全通しを3回のみ、カウコンに関しては2枚目は最後まで観てない。それくらいにエイトのDVDを観るのが本当に苦痛だったんだけれど、昨日と今日と部屋でガンガンに昔と今の曲をごっちゃまぜで鳴らしていたら、内が居ないこと以外は声も歌いまわしも上達云々差し置いたらみんな全然変わってなくて、当たり前だけど関ジャニ∞って昔から今も同じ人でずーっと紡いで来てるんだなーなんて考えた。そしたら大好きで大好きで曲聴いただけで泣けた頃に感じてたものとか色々思い出して急に関ジャニ∞のことが愛しくなってきた。サムライブルースとかプロ∞ペラとか旅人とか・・桜援歌なんてもうほんとヤバイ。あと1週間しかないけど今のこの気持ちを大事にしときたい。もう去年みたいに愚痴るのは勘弁。だから今ならちゃんと集中してDVD観れるかもしれない。明日仕事から帰ってきたらトライしてみようかな。