まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

軽い曲名のネタバレがあるので畳みます。でもただデレてるだけだよ。
ミセテクレでバクステのてっぺんにいる安田が死ぬ程格好良くて釘付けになって、もうまるまる1曲安田しか見てなかった。ギター×安田が本当に本当に本当に格好良かった。その後アンコールで出てきてセンステからこちら側に来た時にぴょんぴょん跳ねて来たから「可愛いー!」て叫ぼうと思ったのに、その瞬間物凄いパンキッシュな煽り方で舌出しながら駆け抜けていったから「はああああああああああああああ!?なにいまの!?なにあの格好良い人なんなん!?なんで安田あんなに格好良いの!?なんなん!?なんなん!?」連呼になりました。宮田は踊ってる姿をずっと見てたいけど安田はギター弾いてる姿をずーっと見てたい。幸せすぎる。そういやあの子いつかギター愛しすぎてべろべろ舐めてた時あったよねwwwただのエロだったけどwww大好き章ちゃん大好き。文ちゃんは今日もエイトの歌を口ずさみながら精一杯踊ってたけど完璧すぎてほんとワロタ。本人たちよりもたぶん歌詞覚えてるよね。でも意識的じゃなくて歌って踊る事が好きすぎて自然と頭に入っちゃうんだろうなーって。なんという天職。最後の花火にビビまくって縮こまって耳おさえてるの可愛かった。飄々としてる文ちゃんのヘタレシーン美味しいです。昨日は涙流れなかったけど、今日はロマネスクの時にクソ泣いた。エイトじゃなくてバクステ側のスタンドをずっと見てたんだけど、最後のラララで左右に振り始める時に一気にぶわぁーってペンライトの波が出来てて本当に綺麗だった。前も書いたかもしれないけど、みんな年齢も仕事も趣味も性格も全然違うし、オバサンも若い子もキャバ嬢っぽい子もコスしてる子もみんなさ、エイトが好きだからってたった1つの理由だけでさ、家とか学校とか会場でフリ覚えて練習してきてさ、いざ本番で5万5000人があれだけ1つになれるってやっぱり凄いよ。だから見ず知らずの人でも仲間に思えてしまうし、居心地も良いんだと思う。eighter大好きだよeighter。本当に色んな意味で幸せな2日間でした。イオンくんのこととかさっきまで忘れてた。むしろ忘れた。元気をくれてありがとう関ジャニ∞とeighter。