まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2010-2011感想文

チケットは↑表記なのに会場内とかグッズの至る所に思いっきり「Kis-My-Ftに逢えるdeShow vol.3」て書いてあるからどっちが正式なんだろうと小1時間。チケットだけとりあえず先に刷っておいてギリギリまで考えたけど浮かばなかったパターンか。vol.3て。アリーナC2ブロック100番台より。
案の定合流してから2担のオネーサンがひたすら神山さんの話をするのでTwitterに「※今日ガイシに神ちゃんは居ません」て書いといた。その後グッズ、というかペンライトどんなんかねーって話をしていたらみさきーぬが画像探してきてくれて(ありがとう!)にぽぽと見せてもらった。
「「ダセええええええええええ!!!」」
というより、凄い可愛いものを求めていたからただの前回の色違いという現実にショックを受けたんだよね。ストラップは凄い可愛かったから買ったよ。☆が7個ついてて私の今の赤い携帯にぴったり。ポスターとうちわとクリアファイルは個人がなかったから今回はパス。格好良かったけどね。写真は納税。4枚目の宮田特に格好良い!!とか!!思ってない!!よ!!ペンライトはオレンジかと思ったら赤だった。今回シュシュも赤だし一応全部赤で統一なのかな。売り場付近で点灯確認している子のをチラッと見たらガチ真っ赤で吹いた。これ会場で持ったらスゲー熱いことになるに違いないよねーって話してて、実際暗転したら前回の青いの持ってる子もけっこういたから赤8青2くらいで光って、メンステの「Kis-My-Ft2」の文字も会場照らす照明も赤だったしなんかもうほんと燃え上がってた。なんか強そう。にぽぽ曰く、
「鉄は熱いうちに打て状態」←クソワロタwwwwwwでも本当に会場全体が真っ赤になってて興奮したよ。客がみんな火持ってるってそれなんて儀式。メンステの扉が開いてキスマイ登場。

FIRE BEAT

ですよねー。オタクみんな火振り回して暴れてる。これなんて儀式。ただ「ですよねー」ではあったけど凄い盛り上がった。そして宮田は格好良かった。知ってたけど。いつものダンス+体全体使って煽るというかなんか大きく動いてた。え?体大きくなったの?そんなバカな。でもなんか大きかった。オーラ出てきたの?そんなバカな。興奮の証に今日も宮田の右手は元気です。階段おりる時伏せ目になるのがえろいーかっこいいーウエストに抱きつきたいー。最後にセンステに向かって歩いてきたので全身全霊「こっち来んなァァアアアアアアアア」と叫んでしまった。

Hair

ですよねー。(2回目)ガツガツ踊る宮田が久々すぎて感動。というか少クラ自体見てなかったからなぁ・・だって見切れるんだもん。1曲まるまる宮田見てたいのに。いやそんなの誰だって無理なんだけどさ。ホットラインは二階堂くんだったかな。宮田の立ち位置はどちらかというと反対側で、けど「しー」はちゃんと見れた。可愛かった。で、曲終わってからまた間奏が流れて全員センステに寝転がってパフォーマンス。よく見えてなかったんだけどあそこでローラー履いたのかな?次曲のイントロの時点ではもう履いてたもんね。あ、ちなみに恐らく滝さまからもらったあのピンクのローラーだった。

Kis-My-Me-Mine

キスミーもなんだかんだで毎回イントロから盛り上がるよね。外周に散らばる面々。宮田の立て揺れとか立てノリとか目が慣れないwww可愛いwww背中からも十分ノリノリなのがわかるぜ!!!歌い終えたら1人ずつ挨拶。台詞飛んだけど宮田はいつものふざけた感じじゃなかった気がする。ちょっと期待してた分逆に「やだ!!!普通じょのいの!!!普通に格好良い!!!」て感じだった。言い終えてちょっと照れ笑いふひひなのがまたたまらん。ていうか宮田からおふざけを取ったら格好良さしか残らないじゃん。そんなの私が困るわ。これ以上メロメロになってどうする。で、横尾さんの番に千ちゃんがフライングで喋り出しちゃって横尾さん何も言えず。MCで謝ってたけどね。しかも後半でも1人ずつ踊るくだりで横尾さん飛ばされててマジ酷かった。ないわ。その立場が宮田だったら自分泣いてるかもしれんくらい酷かった。

テンション

「なにこの暴走族」メンステに戻ってきて1人ずつ赤い旗を持ってまた外周ぐるぐるするんだけどその旗がくそダッセェ。突っ込んだよね。盛大に突っ込んだよね。ニカだけ持ってなかったね。捨てたって言ってたけどなんで?暴走族に嫌な思い出でもあったの?\ねーよ/でも2010年最後の\これからこれから♪/は楽しかった。すっごい楽しかった。ローラーは回るスピードがはんぱじゃないね。その分たくさん周れるからお得なのかもしれないけど彼らの足もちょっと心配。

SADISTIC LOVE

GAYAソロ。バックダンサーは誰もつかずにほんとのソロ。KAT-TUNの曲なんだねこれ。自分無知すぎワロエナイ。とりあえず7WESTコンで神ちゃん達も歌ってたみたいで、隣でにぽが「やめろ!!!」てなっててワロタwwwww個人的にGAYAはMだと思うんだけどなー。メンステで少し歌ってからセンステの鎖に縛られて帰宅。なんかGAYAって毎回こんなんだからたまには可愛い明るい曲やって欲しいなー。

Exit×CAN TRY

千ちゃん出てきてExitのイントロ鳴ったから「あれ?これもしかしたら1人ずつソロあるんじゃない?」て期待してしまったよね。結果は否だったんだけど。1コーラス歌ったと思ったら逆サイドに玉ちゃん出てきてCAN TRYのイントロ。あらまーこれも懐かしいわーなんて思ってよく見たら玉ちゃんピンクのスーツに蝶ネクタイでクッソ可愛かった。あれ新衣装だよね?超可愛かった。交代で千ちゃんがExit歌って玉ちゃんがCAN TRY歌ってっていうミックス構成。内がソロコンでやった「All of me for you×I・ZA・NA・I・ZU・KI」みたいな感じ。基本的にエレクトーン人間的にこういうアレンジが大好きだから食いついた。所々なんだけど玉ちゃんがちょっと音痴に聴こえる部分があってびっくりしたwwwいや本来の音からは外れてないんだけどねwwwでも実際に音外しちゃってる玉ちゃんも見てみたい気もする。それでアチャー><ってなってる感じとか。千ちゃんがセンステのこっち側で凄い踊ってくれてにぽと「千ちゃん可愛い」ばっか言ってたね。で、最後に全員出てきてセンステでダンス。あれ。
宮田だけいないんですけど。=嫌な予感

曲終わりでバクステ付近に紫の傘をさした宮田登場。雨ってやだよねぇ┐(し〜`)┌みたいな話題。気分どんよりなるしぃ?ってスイーツ(笑)かお前はwww

「ここで一句」

 !?

「傘をさし 顔を隠せば 雨美人」


ちょっと何言ってるかわかんないです。本気でちょっと意味がわからんのだけどwww国語は割と得意だったんだけどwwwあれwwwおかしいなwww「雨降るも 傘たたむ頃 鼻(花)は咲く」とかどう。ちなみに「花は咲く」のところはドヤ顔で自分の鼻を指差すんだよ。てかやっぱり鼻(花)ネタしか思いつかない件wwww

で、予想通り雨のイントロが聞こえてきたからにぽぽに「ねぇ今の(宮田が喋るくだり)いる?」て聞いたら「あースタンバるためにも要るんじゃない?」て普通に返されてワロタwwwww宮田はそのままバクステにいたんだけど真ん中の花道通ってちょうどセンステとバクステの真ん中でサビ歌ったんよね。うちらと真逆のブロック向いちゃってたからずーっと後姿見つめてたんだけど、髪の毛サラサラすぎワロタ。本番前日だけトリートメントする宮田さすが。でもその日だけじゃそんなサラサラにならないよね。元の髪質が良いのかな。とりあえず宮田の後ろ姿にひたすら「うー><」てなってた。きめえ。ほんと抱きつきたくなる背中しやがって腹立つ。宮田のくせに。

my love(?)

来月の少クラで披露する曲なの?なんか凄いバラードバラードした曲。ダンスがなんかへん。うまく言えないんだけどあれああいうジャンルのダンスがあるの?カクカクしててお人形さんみたいだった。次回もっとじっくり見たいな。

Smile

また外周やらアリーナやらに散らばりーの。みつと宮田と千ちゃん?だっけ?がなんかセンステ通路でジャレついててクソ可愛かった。宮田のああいう嬉しそうな顔見れるとほんと幸せ。で、そこからサインボールでもなく色紙でもなくなんか小物をわらわら体内から取り出してオタクに手渡しする時間。宮田追ってたらポケットからベローンとした物体出したから一瞬湯葉!?」と思ってクソびっくりした。どう考えてもハンカチです本当にありg(ry 他はニカがスマイルワッペンだったのくらいしか確認出来なかった。いやしかしこの演出も考え物。舞い上がるのは手渡されるオタク7人だけなんだし他の何千人のオタクはどうすりゃいいのって話よ。そんなもん考えなくてもわかるだろうに。そんなことしなくたって離れていかないし、むしろそれで萎える子の方が多いと思うけどな。

Brand New Season

ハイパー☆トロッコ☆タイム。ニカちゃんが来て、サインボールを投げる前に完全ににぽのこと見てたから一瞬ひゃっふ!!!!!てなったけどちょっと手前に投げちゃってた。去った後ににぽが雪崩れ込んでどうしたのかと思ったら「ドキドキした・・投げられるかと思った・・」て同じこと考えててワロタwww福岡のあの一件からニカちゃんの視線の破壊力が上がりまくってる件。玉ちゃんも来た記憶があるんだけどこの時だっけ?お尻しか見えなかったけど・・。

Kis-My-Calling!

白シャツと銀のベストにメンバーカラーの長めのストール。上をメンステとしたら田←ここ通路に7人全員広めに並んで歌ってた。相変わらず「ニッカちゃんだよー☆」は楽しい。宮田の「完璧だぜ」は声が小さくてあんまり聴き取れなかった(´;ω;`)後半は逆サイド→田に移動。そのままメンステへ。一列に並んで移動が異常に可愛かった。キスマイのわちゃわちゃ大好き。

MC

宮田喋りすぎワロタ。どうした。冒頭からなんか凄い積極的に喋っててびっくり。しかもそれが全然無理してる感じじゃなくて凄い自然でほんとびっくり。楽屋だとあんな感じなんだろうか。それとも自信ついたのかな。何にせよ嬉しい!!いいぞもっとやれ!!

  • メンステに背の高い衣装掛けと椅子が置かれててそこに座る面々。内容としては1年を振り返るって感じ。
  • 1月:革命 2月〜:2ndコン 3〜5月:2ndコン 6〜8月:かつんコン、ドワンゴ、マカオ(滝ちゃんねる) 9月:少年たち 10〜12月:写真集発売、横尾さん、家を買う。
  • 宮田が「どぅわーんご!」の物真似して、やっぱり空気が止まるも「俺、こういう感じの事これから"みやってる"って言うわ」とか普通に名言繰り出してクソワロタ。思わず「宮田みやって!!」とかその場で言ってしまった。叫んではないけど。それににぽぽがややウケしてたwww誰かうちわ作れよwwwあと「すべるすぎってる」みたいだなーとぼんやり考えたけど誰がわかるんだろうこのネタ、と思って黙っておいた。
  • 宮田がキスマイのことを「キスマイフットトゥーが(ry」て言ってたのに凄いツボったwwwてぃくび的な発音wwww
  • マカオでの二階堂バンジーの件。ニカちゃんが「あれギネス記録らしいよ!?」て言うから一瞬「え!?ニカちゃんが!?」みたいな空気になったから慌てて「いや俺じゃないよ?」て笑いながら訂正してたのがクソ可愛かった。

宮ゲー

「格付けし合うキスマイ達」
画面にお題が出る→メンバーはそのお題を知らない(お題が画面に出てる間は目を瞑ってる)→宮田とオタクがそのお題に沿ってその場で格付けする(方法は後ほど)→格付けされた順に椅子に座っていって全員が座った時点で宮田以外の6人がお題を当てる、というゲーム。だから正確に言うと「格付けされるキスマイ達」だな。宮田が必死にそれを説明するんだけどわかりづらすぎワロタwwwレジュメしっかり組んどけよwww格付け方法も行き当たりばったりで最初ほんと心配だったよwwwでも途中から宮田も掴んで工夫した結果、「じゃあ1位、キタミツだと思うひと!」「じゃあ、千賀だと思う人!」て順番に聞いていって拍手が多い人に決めていくっていう流れが出来た。ホッ。しかも割りとオタクの拍手にめりはりがあってわかりやすかったよね。

  • 1発目お題「気が短そうな人」
  • 格付けした結果は横尾、ニカ、GAYA、みつ、玉、千、宮田の順。
  • 1位から決めていって、6位を決める時に「じゃあ千賀だと思う人!」て宮田が言ったら拍手ワァーってなったんよ。明らかに千ちゃんだったけど念のため「じゃあ俺だと思う人!」シーン。←このくだりクソワロタwwwwwwいや拍手がないってことは「気が長そう」てことで宮田にとってはめちゃくちゃ良い結果なはずなんだけど、何せ拍手がもらえないからただのカワイソウな人みたいになっててスゲー寂しい光景だったwwwwww
  • 6人の回答のターン。誰かが「北山があの位置にいるってことは足の長そうな人ランキングではないよね」とか言っててクソワロタwwwwwしwwwつwwwれwwwいwwww宮田最下位なんですけどwwwwwww
  • 髪の黒さ、ギネスに載りそう(みつ)、鬼・・とか色々出たけど玉ちゃんが当てたのかな?
  • 「これおもしれーwww」二階堂くんが気に入ったようです
  • 2発目「ナルシストそうな人」
  • 結果はGAYA、北山、玉、宮田、ニカ、千、横尾。
  • 宮田はもっと上位でもいいと思ったけど真ん中だった。
  • GAYA「俺マジに当てに行くよ?賢そうな人!!」どや顔で答えた後すぐ「えへへ^^」て照れててすげー可愛かった。にぽぽも絶賛。ああいうGAYAほんと大好き。
  • みつ「2番目にギネスに載りそうな人」←もういいからw
  • 玉「朝起きて歯磨くのが早そうな人」←横尾さんはどうなる
  • ニカ「寝るのが早そうな人」←GAYAが早寝早起きとかねーよ
  • 千「ナルシストそうな人!」

そんな感じで終始二階堂くんがやたら気に入った感じで「おもしれーwww」連発してて可愛かった。私的にも凄い楽しかった。本当に最初はどうなることかと思ったけど。宮田大阪でも代々木でも頑張れ!!
で、何やらスタッフさんがわらわら出てきたと思ったらアコースティックコーナーだと。また横尾さんがギター持って何かするのかと思ったらなんか楽器がいっぱい出てくる。

オレンジ

GAYAが「オレンジという曲を(ry」て言った時に「マジで!!!ひゃっふ!!!」てなったけど、始まったらゴミクソだった。お前らそれやってて恥ずかしくないの?その発想がないくらいバカなの?悪いけど私は「頑張ったんだね!まだまだだけどこれからもっと練習すればいいよ!」なんて甘い言葉は死んでも言えない。子供か。プロじゃないんだからヘタで当たり前だと?じゃあや!!る!!な!!中途半端に練習して「まぁこんなもんか」で発表するにわかなヤロウが私は大ッッッッッッッ嫌いなんだよ!!同じ表現者として反吐が出んだよ!!何目指してんのか知らんけどもう二度と見たくないこのくだり。ひとりが頑張って弾き語り覚えてきて披露っていうのならまだ許せたかもしれないけど。あと千ちゃんが歌い方しくじって一旦「ちょっと待ってwww」てなったのは可愛かったよ。

宮田がオレンジ歌ったら担当宣言する
posted at 12/24 20:50:11

にぽ「ゆっこ、宮田がオレンジ歌ったよ?」いやwwwダメだろwww私の中であのツイートは「ちゃんとした音源でセンステでソロ」が前提だから今回のはノーカウントだよwww例えば宮田が私のTwitterを見てて「おい!!頼むよファン増やしたいんだよ!!みんな頼むよ!!」つって急遽練習してあの出来なのだとしたらクソ萌えるけどなwwwww

祈り

正直もういいよ・・て感じだったけど歌がまだマシだったのと、アレンジが凄い好みだったから割と聴けた。にぽぽと周りは相変わらず「えー・・」だったけどwww宮田がみつからギターを渡されてどんな演奏すんのかなと思ったらコードおさえてるだけでワロタwwwもうちょっとこうwww弦弾きとか見たかったんだけどwww手首のしなやかさというか柔らかさに定評のある宮田のギター弾き語り姿はなかなか美味しかった。てか全く歌ってなかったか?ずーっとギターのコード確認してて髪が被さってる感じ。うーん可愛い。
で、片付け終わった後に宮田と千賀がびしょびしょトーク。いやただ二人とも汗だくってだけなんだけど。よく考えるとこの2人で場繋ぎってなかなか危険だよね。肩組んでいろいろ話してたけど何だったか・・覚えてない。とりあえず千ちゃんが「今!ここにいる皆さんだけ見れる、北山くんと藤ヶ谷くんのドラマ映像が見れちゃうよー!」とか言ってオタクが湧いて、「じゃあ俺が美咲ー!て言ったらナンバーワン!て言って?」を実行して「なんか、俺ドラマに出ないけど気持ちいいw」つって「次の曲はこの2人がなにやら歌うみたいよー」で去ってった。

豆腐゚曲

これなんてごくせん。あと歌詞がなんかすごい。GAYAの衣装もすごい。ここから3曲くらい同じ衣装なんだけど、7人ともメンバーカラーを取り入れた私服っぽい衣装なんだよ。だからGAYAのピンクの豹柄とファーがなんか凄かった。みっくんは赤の革ジャン。最後に2人が拳をトンッてするのがやべえ。豆腐゚厨発狂。

Ready?

私の記憶が正しければこれコンサートでやったの初めてじゃないか?生で見聴きした覚えが全くない。ていうかクソ懐かしいんだが!!!!!Ready?+祈り=北山宏光っていう方程式が私の中にあるからな。で、その私服っぽい衣装で煽るから全体的に凄い格好良かった。ニカ衣装マジ神。びっくりした。超似合ってて可愛かった。宮田は・・割と普通wwwでも!!でも!!靴が!!スニーカーが!!真っ赤だった!!やだ!!宮田がお洒落とか!!私の知ってる宮田と違う!!あれ少クラでも着て欲しい!!

3D GIRL

2年前にこういう感じのCD出そうぜって言ったはずなのにKAT-TUNが先にやっちゃったでござるの巻。初披露って言ってたから本当に初出だった?ガツガツ踊るしageだし私は結構ツボだったよ。メンステでやってたのが悔やまれるところではある。双眼鏡持って行ってなかったし。するめ曲な予感。

茶番

突如宮田の部屋のパース絵がスクリーンに。あんなもん1時間もあれば描けるわってくらいのクオリティのwww宮Tが壁にかけてあって、マジックハンドが飛び出たリュックが無造作に置いてあって、テレビにゲーム機が繋いである。とりあえず
「邪魔すんよーご飯作りに来たよー」でおk?
宮田以外居なくなって「パーティーしよう!」つって1人1人に電話。GAYAにもみつにもアッサリ断られ、玉ちゃんに電話。

玉「おかけになった電話番号は
  お客様のご都合により お繋ぎ出来ません」(裏声)

宮田は「着拒ーーーーーーー!!!」て嘆いてたけど、そのアナウンスって金払ってない時のやつだろwww誰か玉ちゃんの携帯料金ちゃんと管理してあげてwwwニカちゃんは突然ベース弾き始めてびっくりしたけどなんだかんだで参加。スゲー嫌そうだったけどwww私の印象だとエアーベースではなかったように思うwwwちゃんと弾いてたよwwwていうかベースを弾く指が綺麗すぎるよニカちゃそ。横尾さんは西本和彦に扮して六法全書を勉強中に電話が鳴る。出たら普段の横尾さん(ちょっとアホめ)になるんだけど、宮田が「うちでパーティーやるけど来ない!?」て聞いたら即答で「行かない」て答えて、「えーなんでー!!」て嘆いた、ら、

俺の声が聞けただけでも有り難いと思えよ

フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ/(^o^)\和彦やないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお/(^o^)\どこで出してくるかなーと思ったらこんなところでwwwドラマと同じトーンでいきなり言ったから興奮したwww横尾さんありがとうwwwこのくだりも全体的に長い気もしたけどたぶん準備のために必須な時間なんだよねきっと。

Home Party

そんなこんなでニカちゃんと渉を引き連れてメンステのセンターで歌って踊る宮田。ていうか宮田の歌声が!!!こんなにクリアに!!!長めに!!!聴けるなんて!!!しかも!!!超絶!!!笑顔!!!なんだが!!!ねぇ!!!どゆこと!!!幸せ!!!でも歌全然知らなくてあんまり乗れなかったwww滝つの曲なの?聴いた事ない・・でも周りはけっこう便乗しててさすがバック担すげー。
1曲終わって恋のABO流れる。オタクがざわついてる中メンステからセンステに移動して、またそれっぽいことやるのかと思ったら宮田が脱ぎ始めておいおいまたかよ何回やれば気が済むんだよと突っ込もうと思ったら
宮タンクトップ。
ただの変態じゃねえかァァアアア!!!とは言えなかった。なんでTシャツで止めておかなかったんだ?いいのか?こうなってくると次は宮ブラジャーになるぞ?いいのか?本当にいいのか?私の思考回路はこれでいいのか?だめだろうな!!!
で、「さぁ宮筋を鍛えるぞ!!」とか言い出すしちょっともう本格的に手がつけられない。ですが可愛い宮田くんがノリノリなのでやらないわけにはいかんのが私の悲しい性だよね。ちくしょう。で、オタクにやらせるのは一向に構わないのだけれどニカちゃんと横尾さんはアウトだろ。だってこの2人ってキスマイの中でも1番やらせちゃいけない人達なんじゃないのwwwただニカちゃんの立ち位置がホットラインだったから結果的には良かった。そして途中でウサミミつけたGAYAが出てきて便乗。ここでなんでウサミミなのかはよくわからん。ていうかそういうの堂々とつけてくるからバカが真似して周りに堂々と迷惑かけることになるって想定して欲しいわ。キスマイ担はただでさえでっかいリボンつけたり髪の毛うんこみたいに盛ってるバカが多いのに。GAYAのウサミミ姿はそれはそれで可愛かったけど。で、宮田に「鉄のハート」て書かれたハチマキを渡してその場で宮田はそれを頭に巻くんだけど、髪の毛がもっさりしてたから後ろから見るとバーバパパのママみたいになっててワロタ。ていうか、このセンステでのくだり要る?
ラストはバクステまで行って割と早いテンポで4人揃ってオタ芸。あれこんな疲れるもんだったっけ。一緒にやったらすげー息切れした。でも宮田が楽しそうで何よりです。この曲普通に可愛かったな。探してくるか。

Touch Me Now

みっくんソロ。ただのみっくんの風呂覗きタイム。ただのエロ。演出良かったー!シャボン玉とか湯気とか色々出てくるしみっくんの衣装も部屋着(なにこれパジャマ?byにぽぽ)みたいでとにかくえろかった。童顔とはいえさすが最年長って感じのエロさ。あれ・・つまりオッサn・・いやなんでもない。途中から玉千出てきてバックダンサー。間奏でメンステに移動してえろーく唇触って終わり。なんかもうただただエロかった。ごちそうさまです。

千年のLove Song、SHOOTING STARS、Try Again

またローラー履いてきて全員集合。千LOVEで真ん中の花道を1列になって走ってきたんだけど、イニシャル順で千ちゃんはきちんとみっくんの服を掴んでるのに宮田が掴み損ねて「あうっ!あうっ!」て手伸ばしながら追いかけてるのが可愛かった。シュワシュワはセンステ美味しいです。するめ効果ですっかり好きになってたからやってくれて嬉しかった。Try Againはサイン投げ。あと昨日書いた出席確認のくっしゃくしゃふにゃふにゃ笑顔に終始ニヤニヤじわじわ。宮田大好き!!!

「今日はありがとうございましたー!」

えっ。オワタwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwwなにこの終わり方wwwwwwwwwwwwないわwwwwwwwwwいやびっくりしたよほんと。こんな唐突に終わるコンサート初めてだよ。だから終わる前の心の準備っていうか「いまもう終盤なんだ」ていう意識確認みたいなものが一切出来なかった。これ構成的にどうなの。

Kis-My-LAND(アンコール)

割と早く出てきてワロタ。宮田のチケットを回す時の手首のキレが大好きです。あと軽くフリ忘れてる自分に失望したwwwたぶんずーっと毎公演でうちわ両手持ちしてるせいwwwで、近くを走り抜ける時に「1万年と(ry」を見せて謎のお手振り。それで「ちょwwwww」てなった状態で次の曲行って泣いた。感情忙しすぎる。

Goodbye,Thank you(アンコール)

ホットラインすぎ泣いた。いやwwwあのwwwwこの曲でwwwwその立ち位置はwwwwちょっとwwwww正面じゃなくて横顔だったけど、線上に見事に誰も居なくて心行くまで宮田見れた。プァーって上の方に手振ってるの可愛かったなぁ。でも何よりこの曲を気持ち込めて片手荒らぶらせて一生懸命歌ってる宮田が格好良い。大好き。

FIRE BEAT(Wアンコール)

最終日じゃないし、本来なら挨拶だけして帰るところをもう1曲。めっちゃ駆け抜けてる宮田見たのここかな。ほんとにもう心動かされた。段取り気にせずいっぱい動いてくれてありがとう。宮田大好きだよ。そんな気持ち悪い告白は置いといて、最初の頭ぐるんぐるんを忘れて途中で慌ててしゃがんでふりふりしててクソ可愛かったwwwwwそこそんなに重要なのwwwww最後の頭ぐるんぐるんの時もメンステ戻る時歩いたままふりふりしてwwwww宮田の中でその部分どんだけ大事なのwwwwww犬かよwwwwwあーもー可愛い可愛い可愛いwwwwwで、ここで勿論終わりかと思いきやオタクが「もう1回!もう1回!」とかやり始める。みっくんとか明らかに困ってたし私的にもういいよって感じだったけどGAYAが「これで本当に最後だぞ!!もうわがまま言うんじゃねーぞ!!!」とか言ってくれて(トキめいてなんかないんだからね///)ラストへ。

Kis-My-Calling!(Wアンコール)

チャーララーララーのイントロでみんな円陣組んでるのに千ちゃんだけふらーっと歩いてっちゃってたんだけどギリギリ気付いて加わってたwwww可愛いwwwwwこの曲ほんとに盛り上がるよね。終わる頃にはみんなフラフラでちょっとかわいそうだった。というか申し訳なかった。誰かわかんないけど掠れ声で「ありがと・・」みたいになっててほんと・・ごめんて感じ。楽しかったけど。

まとめ・・全ては2ndが良く出来すぎてたせいだなって感じ。ソロコーナーの事を考えると1stよりも微妙かもしれないな。ニカちゃんと渉の扱いが酷すぎるもん。それに何がしたいのか、どこを目指してるのかサッパリわからない。今回のツアーのために割かれた時間ってそんなに少なかったのかな。もっと打ち合わせを重ねて練ったり捏ねたり出来なかったのかな。まだデビュー前でJr.なわけだし、ガッカリとまではいかないけどこんな状態でデビューされても不安で仕方ないよ。それとも私達が色々求めすぎてるのかな。でも今日の公演はセトリとか構成ちょっと変わってたみたいだし、改善する意欲はありそう?けどそんだけ変更点が出るってそれだけ完成度も意識も低いってことだよね。本人達を前にして頑張ってる姿を肉眼で見れればそれなりに来て良かったっていう満足感は得られるけど、もうそんなこと言ってる場合じゃないよ。夏に7人揃って言い放った「「「「「「「デビュー!!!」」」」」」」はそんなに薄っぺらいものだったの?うーんやっぱり最後は文句だらけになっちゃったな。昨日宮田のことだけ書いて寝て正解だった。大阪と代々木はどうなるかわかんないけど、どうなろうとやっぱり大好きなキスマイや宮田にデレデレした感想文を書きたいよ。基盤は決まっちゃってるから大きな期待は出来ないけど、今回みたいなグダグダ感はなくなってるといいな。
お疲れ様でした。最後いっぱい歌ってくれてありがとうキスマイ。最強に楽しそうな笑顔くれてありがとう宮田。
ではまた来週\(^o^)/