まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

遠征?

明日から仕事っていうのも信じられないのに木曜日に大阪が割と本気で信じられない。全く実感なくてとりあえずカウコンの宮田のニパー☆見ようかって感じ。カメラ目の前にあってどうしていいかわかんなくてパニクって目が泳ぎながらもとりあえず笑わなきゃ煽らなきゃって一生懸命ニパー☆な宮田が可愛すぎて泣ける。6日は朝10時には大阪に居て帰りが夜行バスだから遠征と言えば遠征なんだけど気分的には日帰りな感じ。7日の仕事に出る気満々だし。以前の私なら堕落して現実に戻りたくなくて2日連続有休をとっていただろうけど、去年のあの宮田の誕生日で仕事や家事に対するモチベーションの上げ方を覚えたから快適。早く踊って滑って笑ってる宮田見たいよー。見たくないわよ!!!なによ!!!