まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2010-2011感想文

愚痴だらけのファーストインプレッションは数日前の名古屋初日でどうぞ。今回も割りと毒多めだけど。

6日1部:スタンドCブロ12列10番台
6日2部:スタンドGブロ8列30番台

会場する手前でとある異変に気付く。「何か中で配ってね・・?」

なwwwwにwwwwwこwwwwうぇwwwwwww最初は本当に振り時がわかんなくてハットに差すとか色々考えたんだけど(何も考えてない)やっぱり本人たちが振った時だよねって落ち着いてOPはそのまま席に置いてうちわ持った。名古屋は間に合わなかったのかな。それとも余りにも今回の構成がアレだからせめてもの演出なのかな。結局振った時間は少なかったけど始まる前のテンションは凄い上がったし、思い出の品の1つになったよ。

で、

早くも鉄を打ち始めるオタク。大阪でもペンライトの赤率が凄い。燃えてる。あと案の定うさみみが多くてウザイ。だから言ったじゃん。GAYAのせいでもあるけど1番ダメなのはそういうこと平気でやれちゃう頭の弱い子たち自身。てかキスマイ担ってそういうバカな子が多いイメージになりつつあるんだが・・ガキだからって理由で済まないくらいの歳でそういう痛いことやってる子ゴロゴロ見かけるし。常に最前列の席を高額で買ってたり、彼らが俯き加減で真剣に踊ってる最中も下から覗かせるみたいにしてうちわ見せたり、相変わらずスケッチブック持ってきてたり、「○○呼んできて」てうちわ見せたりもうほんと視界に勝手に入ってくるバカが多すぎる。1部で暗転してすぐにぽが前列にうちわを1枚落としちゃった時に拾ってくれた前列の方は凄い優しくて良い人だったけど。超べっぴんさんだったし。その件で「横アリ(落としたら二度と取れないスキマがある)じゃなくて良かったね」てにぽに言ったら「じゃあ予備のうちわ作らなきゃね」て真顔で返されてクソワロタwwwその発想はなかったwww代々木は席と席の間にスキマ無いから大丈夫だって後から気付いて安心。

FIRE BEAT、Hair

城ホールに向かう前に大阪駅付近でご飯食べてたんだけど、そのカフェの出口の階段で転んで5段くらい上からカエルみたいにベターッてうつ伏せで滑り落ちたんよ。階段のカドで足を強打してしばらくにぽにもゆっくり歩いてもらったりして慣らしたんだけど今日もまだちょっと痛い。宮田はあんなにステージの階段をえろく降りてきて格好良く飛び降りるのに私は蟹股でズサ落ちって・・この差は一体何だろうね。そしてサビ手前、宮玉は毎回アイコンタクトでニヤニヤ・・おめーら・・。あと手をお腹にあててぐるんぐるんするところ、たぶんえろ頂点なところ、名古屋でもそうだったんだけど手の当て方がソフトタッチすぎて「どしたの?お腹痛いの?お薬あげようか?」て毎回声をかけたくなる。うそ。格好良いです。それからサビ、というか後半くらい?1列に並ぶ時にまた左手を腰にあてて前かがみで歌う宮田が格好良過ぎて死んだ。もうほんと大好きその歌い方。

そしてそれは2部でのこと。

暗転後、うおおおおおおおおやっぱりこの始まり方格好良いよねー・・






あれ




宮田 どこ




そこの立ち位置、確か宮田のはずなんだけどなぜか千ちゃんが踊っ・・





千ちゃ・・ん・・?













いいえ、あれは毛先を外にくるんッと巻いた宮田です。
オイイイイィィィイイイイィィィィイイイイ!!!!!1部じゃそんなカール全然してなかったじゃねえかァァアアアアア!!!!!普通のいつものちょっともっさりサラサラストレートだったじゃねえかァァアアアアア!!!!!何があったァァアアアアアアアア!!!!!いやこの際そんなことどうでもいい!!!とりあえず可愛い!!!可愛い!!!可愛いんだよ!!!可愛いんだよォォォオオオオオォォオオオオ!!!!!くるんって!!!くるんってしてんだよ!!!ほんと可愛い!!!愛しい!!!なんなんあの子!!!ほんとなんなの!!!どこまで!!!私の!!!ツボ!!!心得て!!!るの!!!よ!!!(CV:小林ゆう)というわけで、興奮しすぎてあんまり記憶にない。どう考えても汗で取れてきちゃうだろうから、とりあえず目に焼き付けておこうと必死に見てた。FIRE BEATもHairも全然涙出る曲じゃないのに例の○○すぎて涙出る現象が出た。なんだろう。今回の場合はやっぱり可愛すぎて・・なのかな。見た目も可愛いんだけど「2部・・巻いちゃおう!」て思考回路が可愛いんだよな。いやでもほんと見た目も可愛いよ。すんげー可愛いよ。本当に曲中もひたすら「可愛い」を連呼してた気がする。あと「どうしよう」とか。何がどうしようだったのか今もわからない。私にとって宮田は踊ってる姿が1番格好良くて、けれど毛先が外にハネてることによって頭部とお顔は超可愛いくて愛らしいのにガツガツ踊ってる全体像はクソ格好良いていう謎の最強法則が成り立っちゃうわけ。あの可愛い髪型で可愛い曲を歌って踊ってくれたならただ「可愛い」を連呼して脳内処理もスムーズだったはずが、選曲がこのわけわからん状況を作り出したのかもしれん。FIRE BEATで宮田におかしくされるのこれで2回目だよ・・。ちなみに1回目は3年前の夏だよ・・。

えーと、まだこの話続くけど大丈夫?

祐くんが髪を後ろでチョイ結いした時や安田が初めて金髪にしてパーマかけた時の衝撃とは正直比べ物にならなかった。祐くんも安田も中性的だけど、宮田は違うじゃんか。全く違うじゃんか。まず祐くんは顔立ちも体型も女性寄りだし、安田も裏じゃにで内と女子高生に変装した時はクソ可愛かったんだよ。ただ安田は最近は骨格も体格も良い意味でオッサンになってきてるから女性らしさというよりも小動物系への「可愛い」に近い時の方が多いんだけど。これまで宮田にも散々「可愛い」は言ってきたけれど、その中に祐くんや安田が持っているような可愛らしさに対する意味を籠めた事は1度も無い。どちらかといえば弟や息子や幼子に対するものに近い感じ。例えば祐くんや安田が女装すれば絶対に「かわいいー!!」と騒ぐけど、宮田は「えっ」の後に爆笑するに決まってる。宮田にそんな可愛さの要素なんてあるわけがない。宮田に女の子らしさなんてあってたまるか。と、思っていた。でも、今回のあの髪型の宮田は私には凄く中性的に映ったんだよ。さすがに女性らしいとは言いがたいけど、それでもただの可愛い男の子になってた。私にとって宮田は何より格好良い存在だから「可愛い」よりも「格好良い」をたくさん言いたいし、そんな中性的な可愛さとか今まで全く求めてなかった。なのにあんなちょっと髪弄ったくらいで簡単に私の法則を乱してくれてもうほんとツボすぎて身体共にボロボロだよ。何度も言うけど首から上が可愛いのに踊ってる全体像は格好良いって最強だよほんとに。味は違うけどどこ食べても美味しい!!みたいな状況だったんだよ。代々木でもまたやって欲しいな。宮田ならやってくれると信じてるけど。だってお気に入りっぽかったもんね。このくだりはまた後ほどMCで。

Kis-My-Me-Mine、テンション

挨拶また普通だった!可愛かった!カメラさんが寄ってくる時は1部のどひゃ顔も可愛かったけどやっぱり笑顔がいいね!で、中央からぶわあー広がって駆け抜けていくフォーメーション的な何かが格好良かった。特にみつ。重心を低くして走るからほんとスケート選手みたいになってて格好良かったwww宮田はでっかく左右に揺れたりまた両手パァーしたりノリノリでござった。

Kis-My-Calling!

すでに取れてきてるカール。なんならもう毛先だけパーマあてちゃえばいいのに。毛先だけね。全部くるくるにしちゃうのはちょっと怖い。アウトだった時どうしようっていう不安。いや私はどんな宮田でもたぶんネタにできr・・愛せるけど、くるくる頭が似合わないって言われてショボンしてる宮田を見たくない。想像しただけでからい。いや今はその話はいいや。とにかくあの可愛い可愛いカールが汗で取れてきちゃうのが本当に勿体ない。くるんくるん全快だったの最初の2曲だけだもん。とにかくもう1回見たい!!でなければDVDでも雑誌でも写真でもいいから残して欲しい!!お願い宮田!!お願いします!!

SADISTIC LOVE

障子に囲われて中からライトアップのくだり、何回見ても体型が女なGAYA。細いのか細く見せてるのかどっちなのか。そういやGAYAも一時スゲー太ってる時期あったよね。なるほど顔に出るタイプか。

Exit×CAN TRY

千ちゃんドンピすぎワロエナイ。客席を見つめる目つきがやらしくてもうどうしたらいいんだか。そして相変わらず玉ちゃんが音痴に聞こえるこのアレンジwwwあと宮田出てきて一瞬踊ってすぐ下に行っちゃうのにワロタwwwならなんで出てきたしwwwここもうちょっと千ちゃんvs玉ちゃんな要素が欲しかったかもしれない。あのままだと千ちゃん×玉ちゃんみたいな感じなんだもん。いや腐った意味じゃなくて。

傘変わった?しかし相変わらずグダグダな喋りwww顔を隠すことも出来るんですよーって言った時、傘を倒すんじゃなくてそのまま垂直に下げてきたらほんとにすっぽり隠れてたのにワロタwww予定調和なんだろうけど「ここで一句」の関連性が未だに謎。ちょっと何言ってるかわかんないです。なぜそこで一句詠みたくなるん?しかもオタクに「あめびじん!」て言われちゃってたらしいしwww代々木も頑張れー!で、横尾さんがなんかスゲー面白かった。雨でこんな笑える日が来るとは思わなかったよ。終始ドヤ顔で客席向いて歌って、移動中もなんかスゲーふざけて歩いてて、終盤のみつのソロの時は通路の真ん中くらいから客席向いて歌うみつの背中に対して跪きながら両手翳しててクソワロタwwwwwみっくん自身は横尾さんのこと全く見てないのにwwwうちらの席のブロックも「ざわっwww」てなってて超面白かったwww横尾さんのああいう一面はもっと早くから知ってたかったし、出して欲しかった。でも知れて良かった。

my love(?)

名古屋の記事で「ダンスがなんか変」とか書いてるけど別に変じゃなかった。踊ってる宮田最強にカコイイ。今月の少クラチェックだの。

Smile

湯葉アゲイン。2部は赤いバンダナだったから紅しょうがだな。相変わらずオタクに媚びる時間と化していたね(´・ω・`)何度も言うけどいらんよこの演出。

Brand New Season、Try Again

ロッコなかったねやっぱりwwwお暇でござったwww

MC

1部
  • 正月何してた?な話題。ごめん宮田以外誰が何をどう発言したとか失念してる・・。宮田贔屓になっちゃってほんとごめん。
  • 「宮田・・太った?」
  • 宮「えへへへwww」←笑wwwうwwwなwwww
  • 母が作ってくれたおしるこを食べたし、あんこだけ食べてたらいつの間にか鍋が空になっちゃった。
  • 宮「俺甘いもの大好きだからさ^^」
  • なにその幸せそうな顔はァァアアアアアアアアアア!!!一緒に甘いもの食べたくなるじゃねえかァァアアアアアアアアアア!!!
  • 北「宮田はポップコーンにチューブバターぶっかけて食うからね」
  • 宮「うん1日1本使っちゃうときとかある」
  • 「デブだな」
  • 「うん、デブだな」
  • ニ「あとあれ練乳とか」
  • 宮「うんうん俺甘いもの大好きだからさ^^」(2回目)
  • 「やっぱデブだな」
  • 宮「デ、ブ・・?」
  • 「うんデブだよ」
  • 「デブーデブーwww」
  • 「いやデブはまずいっしょwww」
  • 宮「あんまデブって言わないで´・ω・`」
  • 可愛えええええええええええええええええええええええええええええええええええショボンな宮田可愛えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
  • 宮「俺ナイーブだから・・そういうの意外と傷つくから」
  • 「ナイーブ?ナイーブなデブ?」
  • 宮「うん、俺ナイーブなデブ」
  • もう何言ってるのこの男前wwwwwwwやめたげてwwwwwwwいいぞもっとやれwwwwwwwでも雑誌で体改造するって言ってたもんね。一緒に頑張ろうね。でも宮田がこれ以上格好良くなったら私どうしたらいいの。
  • ガキ使見た?っていう話。
  • GAYA「いやでもあれカウコンとかぶってるからここにいる方たちは見てちゃだめじゃない?」なんかいつかの錦戸みたいなこと言ってる・・。GAYAが言うと爽やかだから不思議だ。
  • 年末に千ちゃんの家に家族が来ていたから挨拶に行ったGAYAとご両親と千弟と千とマリオカートwiiやった話。
  • GAYA「12位になると爆弾になって凄い速さ飛んで飛んでいくアイテムがあるんだけど、千賀のお父さんがそれやる時コントローラー挙げて振り回してるのが面白かった。自動で進むから意味ないのに!」
  • ゆっこ「いや意味あるよ」←☆2つ出してる人
  • にぽぽ「GAYAーゆっこが意味あるってー(棒読み)」
  • キスマイとマリカーやっても負ける気がしない瞬間。わりとどうでもいいwww
宮ゲー(ルールは名古屋参照)
  • 1発目お題「授業を受けてみたい先生順」
  • 結果みつ、渉、GAYA、玉、千、宮田、ニカ
  • さすが兄組強し。あれ宮田くん一応大学生なんですけどwww
  • 当てに行くときに千ちゃんが「わかった!○○なやーつ!」て語尾がいつかのたろちんみたいになっててワロタ。ていうか「やーつ」てどうでしょうネタなのか?早く見なきゃ。というかキスマイコンにたろちん思い出すってどうなのwww
  • 2発目お題「無人島に行っても生活できそうなひと」
  • 結果千(ダントツ)、渉、みつ、宮田、玉、ニカ、GAYA
  • 余りにも千ちゃんがダントツで本人はとりあえず「やったあ☆」とか喜んでてワロタwwwあとで答え発表した時に「ええええ」だったから「お前喜んでたじゃんwww」て突っ込まれてたけどwww
  • 横尾さんとみっくんは豆知識的なことに詳しそうだからってなニュアンスで無事順位がついたんだけど宮田以下が全然差が出てなかった。
  • 宮「超えられない壁があるねここに」おいwwwねらーwwww自重しろwwwww
  • 今回は玉ちゃんが仕切って問題も作ったみたいで、でも難しくて2発目はみんなギブで答え発表。玉ちゃんのヒントの出し方も微妙だったしなwww仕方ないwww
  • そして何をやっても拍手が微妙な宮田www名古屋の時に「優しそう」ならいっぱい拍手もらえたのにねwww
  • 2部ではカット。このコーナー面白いしお互いにきっと楽しいけどグダりすぎるのが難点だよね。当てに行くときにボケるのもそんなに今回は面白くなかったし。でも本人らはあれが面白いしウケてると思ってるんだろうな・・。
  • それから「みやってる」て名古屋であんだけお気に入りみたいだったのに今回は誰も一言も発してなかった。使えると思うんだけどなーと言っても私もすっかり忘れていたがな。
2部
  • 北「宮田の髪がなんか凄い」
  • 宮「俺最近ホットアイロン買ったんどあ♪」
  • どんだけ満足そうな顔してんの!!!!!それどんだけどや顔なの!!!!!ねぇ!!!!!ホットアイロン買ってくれてありがとう!!!外ハネしようって思いついてくれてありがとう!!!なんかもう外ハネっていう髪型生み出してくれた人ありがとう!!!
  • ていうかこの話聞くまでずっとヘアメイクさんがやってくれたものと信じきってて何回も「ヘアメイクさんほんとありがとう」とか言っちゃってたよ。宮田アレ自分でやったんだね・・!!!
  • GAYA「本番30分前からメイクコーナーの鏡の前に居座ってずーっとセットして鏡眺めてんの。あのな、あそこ椅子6個しかないんだから終わった奴からどいてかないと俺らがセット出来なくぁwせdrftgyふじこlp;!!!」
  • GAYA可愛いよGAYA
  • 宮田本番のために何回か練習したのかな。ねぇ髪巻く練習したのかな。え・・?髪巻く練習・・?どっかで聞いた気が・・ オレオレσ(^o^)ノ
  • どういう流れだかものまねの話になってみっくん「そういや全然やってない人が1人いるよね」
  • GAYA「え?俺?やってもいいけど知らないよ?」結果出川とかエガちゃんやってくれてワロタwwwニュアンスばっちりだったから面白かったwww
  • ここから「じゃあ○○、△△やって!」ていう名指しのぶちゃぶりスタート。
  • ニカちゃんの春日3連発と玉ちゃんに楽しんご振られた時は笑い死ぬかと思った。玉ちゃんが楽しんごって1番やっちゃいけない組み合わせだと思うから余計に。
  • 宮田はドラえもんだったけど勢いのおかげでウケてたね。全く似てなかったけどwww
  • いやでも何より1番笑ったのはニカの新幹線。「パーーーーーーーー☆」て言いながら頬付近に右手添えて駆け抜けるっていうwwwちょう可愛かったwww全員とニカ本人も気に入って何回もやってたwww
  • その後「宮田でみかん!」て振られて「ぱかっ☆」て言って咲いたはいいけど誰かに(たぶん玉ちゃん?)「ナスみたいな頭で何言ってんの」とか言われててクソワロタwwwそしたらにぽが隣で「ナス色だしね」てwww
  • GAYA「もうみんなプロフィール欄に"勢いものまね"て書こうよwww」
  • GAYA「お客さんもやってみ!?ステージ上がってきていいからwww」
  • (ちびたりあなら・・)←誰得
  • 玉「千賀!カルボナーラ!」
  • 千「!?」
  • GAYA「カルボナーラって何だよwww」
  • 玉ちゃんはひたすらカルボナーラにつぼっていました。なんか声出てないくらいゲラってた。時折お腹おさえて。玉ちゃんもしかしてお題じゃなくてただ単に今食べたいもの言っただけなのでは・・

オレンジ

渉のギターはなくなっててみつのギターと玉ちゃんの打楽器だけであとはみんな歌。宮田右手動いてて可愛かった。熱唱いいよ熱唱。でも相変わらずテンポはグダるしみつギターもコードの弦1個2個抜けたりひどかった。終わった後に宮田が「たまにはこういうのもいいでしょ?」とか言いやがるから「よくねーよ」て割と大きめの声で呟いてしまった。「特技を披露できるっていいよね」とも誰かが言ってたけど趣味範囲で特技とか言ってんじゃねーよ。コンサートの流れに変化をつけたくてアコースティックやるって案としてはいいけどキスマイで誰ひとり楽器極めてる人なんかいないんだから少しは弁えろよ。普段から何よりギターとか音楽が大好きでヘタだけど発表したい表現したいって気持ちが抑えられないっていう仕上がりでもないし、何よりやっつけ感で持ってきてるのが本当に許せない。ジャニーズの音楽市場での価値なんて一部の人を除いて無いに等しいんだから余計な事しないで欲しい。そんなものより歌って踊ってっていう自分らの立派な武器を磨いて色んな演出使って披露して欲しかった。誰が求めてるんだかわからないものよりも確実にオタクが沸きそうなもので勝負して欲しかった。代々木でもこれ聴かなきゃいけないと思うと憂鬱すぎる。

祈り

名古屋2日目でもそうだったみたいだけど普通バージョンに変更。アレンジはこっちの方が好きだったからちょっと残念。玉ちゃんはオレンジだとテンポがかなり揺れるけど祈りはずっと前から歌ってきて耳も慣れてるから一定だったしね。ていうか宮田のギターは封印になったのねwww名古屋でもっとじっくり見ておくべきだったのねwwwでも普通バージョンの祈りでも宮田の中腰になる瞬間好きすぎてからい。宮田の肩幅好きすぎてからい。

豆腐゚曲

曲始まる前の美咲映像のみっくんに何回でもキャーって言える件。もうほんと格好良いよみっくんどうしよう。来週怖すぎる。オタク増えるといいなぁ・・。

Ready?

宮田のラップ可愛すぎワロタ。ラップっていうか早口言葉だけどwww可愛いもうほんと可愛いwww名古屋では外周まわるターンだったのにただメンステぐるぐる仕様になってて超絶残念だった・・。曲始まる前のソロダンスとか1部だったらドンピの席だったのに!!!宮田の大好きなダンス近くで見れると思ってワクワクしてたのに!!!ちくしょう!!!なんでメンステになってしまったん・・?なんでなん・・?とりあえずここからの宮田の衣装好きすぎてやばい。紫ベースで赤いスニーカー。あの衣装であの外ハネカール全快だったらもうどうなってたかわからん。実際はこの時点でもう80%取れてたからなwwwあと玉ちゃんの衣装がひどい。個人的にひどいと思ったからお洒落代表のにぽに「ねぇ玉ちゃんの衣装ひどくない?」て確認したら「うんひどい」て言ってたから間違いないwwwどっから見つけてきたのあの服wwwあと2部でにかいどうくんの可愛い帽子が無かったお(`;ω;´)なんでだお

3D GIRL

歌をじっくり聴いてみたけど豆腐゚の喉がつぶれないか心配になった。高キーだよねあれ。特にサビ。ガツガツダンス美味しいです。でもメンステなのが本当に・・(ry

茶番

宮田の口から「宮タンクトップ」て単語が聞けてなんか嬉しかった。次は宮ブラジャーだよ?大丈夫?だめだろうな!!!なんかここで突然元祖宮ゲーやり始めてびっくり。宮田は1人だけ「萌え〜v」て書いたロングタオル両手で広げて持っててワロタ。新八がぬこ耳女に騙される回とか無駄に思い出した。ごめん全然関係ないや。

  • 1部お題「ご当地ネタの口説き文句」
  • けぇあーい♪て曲流れてカメラさんが次々にターゲットに寄る時に映像の端っこの方に見切れてるノリノリの宮田が可愛くてクソワロタwwwww小さいながらも「萌え〜v」タオル上に掲げて楽しんごみたいな腰フリしてるのがほんとツボったwww途中からやめてたけど。疲れたのか。
  • 宮「俺といる時は二度づけ禁止だぜ・・?」
  • ゆ「にぽぽ二度づけってなに?(真顔)」
  • ごめwwwwほんとにwwwww言葉のwwwww意味wwwwwがwwwwwわからんwwwwwかったwwwwww串かつ屋さんでのマナーの話ねwwwオーケー把握したwwwwむしろ宮田と居ない時でも二度づけは禁止なのではwwwww
  • 2部お題「大阪城天守閣で甘い言葉」
  • 玉ちゃんが噛んでぐだぐだになっちゃって間を空けずGAYAが「ミュージック、スターツ!!」て言ったのが良かったwwwしかし同じことをただ言いなおしただけの玉ちゃwwwボキャブラリーの無さwww
  • 宮田はなんか言いながら例の「萌え〜v」タオルを上に挙げたんだけど、それが逆さまになってたことしか記憶にないwwwもうそういうとこほんと大好きwwwやっぱりアレな空気になったのでトープが「はいミュージックスターツ!!」
  • 宮「大阪城って大きいよな・・

  でも俺の器の方が大きいぜ・・?」

  • ゆ「知ってるよ?」
  • この後「プァー↑アー↓アー↑ジャン♪」てSEが鳴ってくれてオチがついたんだけどみつが「なぁにそれぇwwww」てSEとスタッフさんにツボってて超可愛かったwwww
  • にぽ「つまりこの空気は想定内だったんだね」そうですねwww
  • 「みんなが滑った分は俺が責任取るから!!」とか言って滑っても元気な宮田が、何を言ってもウケなかった数年前の空元気な丸ちゃんとかぶる。丸ちゃんは割り切って「ウケそうなことをやって笑ってもらう」から「自分が楽しい面白いと思うことをやって自分で笑う」にシフトチェンジしたけどwww担(仮)としては宮田が楽しそうならもうなんでもいいんだけど、本人が楽屋で落ち込んでるとか聞いちゃうと、そのシフトチェンジをおすすめせざるを得ないwwwでも宮田も「あれまたこの空気?」てなってもひたすらゲラってたからちょっとそっち寄りになってきてるような気もする。ほんとMCとか楽しそうに笑ってたなぁ。可愛いなぁ。あ!?思ってねーよそんなこと!!

Home Party

宮田の歌声相変わらず美味しいです。外ハネカールがまだ生きてれば死んでたかも・・想像しただけでもう・・。

Touch Me Now

にぽ「みっくんお風呂わいたわよー」←クソワロタwwwwwwwwwおかーさん何してんのwwwwwww今回もえろかったーみっくんえろかったー。ダンディズム全開。

千年のLove Song

みつのソロ直後に会場がシーン・・てなってるところに徐にゴトッゴトッ・・てローラーで階段上がってくる音が聞こえてきてワロタwwwバクステ側だったからもろ聞こえたwwwそして終始イヤモニを気にしていた宮田・・どうしたん?

SHOOTING STARS

アイドル曲すぎてなんか泣けた。宮田格好良いよ宮田。衣装抱きかかえてピョンスするところはいつ見ても怖いけど・・。ただにぽも言ってたが終盤にやる曲じゃないよねシュワシュワ。だから前回もTry Againで「ぇえ!?もう終わり!?」てなったのかも。

Winning Run

あの暴走族仕様の大きい旗持ちながら外周ぐるぐるまわるっていう・・ラスト曲なのにもうわけがわからない。ガッツリダンスしてる姿は見たいけどただひたすら変な旗持って駆け抜けてる姿とか特に希望した覚えはない。みっくんとGAYAは旗持ちながらちゃんと客席見てくれてたけど、あとはもう通路やらステージから落ちないように正面(進行方向)向いてぐるぐる。むしろみっくんとGAYAが凄すぎるんじゃないか疑惑wwwあんな細い通路をローラーでとかよく考えたら怖すぎるもん。つまりあの旗の演出をラスト曲に持ってきたのがねーわって話。ていうか名古屋から改善してこれってほんと演出さん何考えてんだか。やっつけでコンサートやるのほんとやめて欲しい。あんまお金の話はしたくないけどさ、全部の会場・全部の公演・全部の座席が同じ値段なんだってこと忘れないで欲しいわ。そして「宮田客席見なさすぎ!!説教してええかな!!」てにぽがキレていたwwwいやwww普段はそんなことないってwww確かに上の方はあんまり見ないがなwwwでもあれはほんと仕方ないって。みっくんやGAYAを見習って欲しいとも一概には言えない。客席見すぎて通路から落下するとか絶対やだ。

Kis-My-LAND、Kis-My-Calling!(アンコール)

ようやく配布されたミニ旗持って登場。「ここかァー!!」つってフリフリwww上から見てたけど客席がスゲーびらびらしててなんか壮観だった。あとキスコーで宮田が「完璧だぜ」を「完璧っす!」て言ってた。ねら$め・・。終わり際、みんな「上の方見えてたよ」て言いすぎワロタwww「ほんとかよwww」て逆に突っ込んでしまうほどにwww優しいんだか媚びてんだかwwwいや前者なんだろうけどwww

テンション(Wアンコール)(2部のみ)

みつ「いやいやみんな早く帰らないとぉ、みんなのね、ほら、テンションがぁ、上がってきちゃうからぁ」ていう入り方がなんか良かったwww終盤に宮田が「みんな俺のオタ芸に付き合ってくれてありがとー!!」て叫んだんだけど、みつが「いやみんな楽しんでたよ大丈夫だよ宮田」てフォロー入れててクソワロタwwwwwマジレスするとガチに聞こえるんだってwwwww
GAYA「明日も来いよぉー!!」いやそれ言っちゃだめだろwwwわかってるけどwwwリピーターで席埋めてることはお互いわかってるけどwwwwwでもなんか俺様な言い草がツボった。私は翌日仕事だったので行けませんでしたが・・。ごめんね。

まとめ

名古屋に比べてぐだぐだ感は割と払拭されてたように思うけど、MCや宮ゲー等の喋くりを増やすなら歌って踊る曲数を増やしてほしい。構成は大幅に変えられないだろうけどさ。オリジナル曲だけで仕上げるのは無理に決まってるんだから先輩の曲とかどんどん探してくればいいじゃん。1番問題なのは本人たちが自分たちのMCや喋くりを面白いと思ってるところにありそうだけど。関ジュの方がよっぽど面白いし聞いてて安心できる。
ただ、もしかしたら今のキスマイが出せるものって今回のようなものが限界なのかもとも考えた。キスマイランドがハードル上げ過ぎてんだよね。この際だからもうずっとキスマイランドで引っ張ればよかったんだよ。せっかくテーマソングもあるんだし「○○パーク」の担当を毎回変えるだけで何通りも違ったコンサート出来るじゃん。アーミーパークを宮田がやったっていいじゃない。コメディパークを横尾さんがやったっていいじゃない。ピエロの世界をニカがやったっていいじゃない。曲だって毎回変えればいいじゃない。違うパークを設置してもいいじゃない。・・そんなこと今言ったってどうにもならんから宮田の話するか。
歌いながらずーーーっと笑顔が絶えないのが印象的。楽しいのか。楽しいんだね。でもとにかく今回は外ハネカールに全て持っていかれたよ。どうにかしてあの宮田をお持ち帰りしたいよ。隣に座って「みやたかわいーwwwセルフィみたいーwww」つって毛先触りまくって「もー取れちゃうからやめて」て言われたいよ。終わってからもずっと呆けてたし私があんな状態になるの珍しい気がする。何の脈絡もないところで突然「まじそんけいにあたい・・」て声に出して言ったらにぽにすかさず「誰に!?」て突っ込まれたけど「わかんない・・」ほんとわけがわからないwww自分の思考回路がわからないwww髪型繋がりだとにぽが「にかいどうくんの髪型ベートーベンみたいで可愛く見えてきた」てボソッと言ったのが洗脳されてるみたいでクソ面白かったwwwww
この段階だと代々木で楽しみなのはただ単に4連で4公演入れることくらい。あとは宮田の外ハネアゲイン。コンサートとして「ここが楽しみ!」ていう箇所が1つもないってのが・・残念。私だってこんなこと書きたくない。デビューに向けて一直線!!ここまで楽しいコンサートしてくれるんだからデビューできないわけがない!!ひゃっふう!!とか浮かれたこと書きたいのに。以上(´・ω・`)