まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

コピペ

和みたいのでロッチ、というか中岡創一ヘタレコピペを持ってきた。

  • 「逃走中」で逃げ切ったが、ミッションやらずに隠れてたので友達から『最低!』とメールが来る
  • その「逃走中」の賞金で後輩とカニを食いに行くが、面白いエピソードが無い
  • ラジオでコカドをキレさせるネタメールを思い切り噛んだら、次の回で読みやすいようにと「バーカ」しか書いてないメールが来る
  • そもそもラジオネームも噛む
  • 「コール&レスポンス」を「コール&レポンス」と間違う
  • 26時間テレビのクイズで「キャッチ&リリースやがな!」と思い切り答えを言う
  • はんにゃ川島に会うと、思い切りぎゅーっとしてから、お腹に唇を当ててブーッと息を吐く
  • 居酒屋にロッチと超新塾イーグルで飲みに行った時、コカドはうっかりネタ帳が入った鞄を忘れたが、中岡はうっかり新品の眼鏡を忘れて「何か視界がぼんやりするなあ」と思った
  • 淋しがり屋らしく一人暮らしをしたがらないので、今の家には元相方(藤枝)が住んでいる
  • コカドは年下だが先輩なので「創一」と呼んでいる
  • ロッチのネタ作りはコカド→作家と打ち合わせ、構成、小道具の発注、中岡→コカドの横で30分くらい喋ってから寝る
  • コカドと一緒にバイクに乗ると、たまにカップルと勘違いされる
  • 熟女好きで、かつて部屋に入ってきた姉に「創一の部屋、熟女もののAVしかないやんwww」と言われた
  • 好きな食べ物がカニとグラタン
  • @(アットマーク)を.(ドット)と読み間違えてコカドに呆れられる
  • 実はO型だが、B型と言い張っている。理由は「B型には天才な人が多いから、自分も天才と思われたかった」

はぁ創ちゃん可愛いよ創ちゃん・・。誰かコカドのも頼む。それにしても去年すべらない話でコカドが「ユキちゃん」て連呼したのにはひっくり返った。無駄に何回も見た。