まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

祐くん

先日友人*1と漫喫のシアタールームでNEWS0304を観た。全く馴染めず加えて垢抜けていない芋な祐くんを見た後、今日になって帰宅してからすぐにその友人が購入して*2貸してくれたLIVE!LIVE!LIVE!のDVDを観た。明日も仕事だからまだ序盤だけれど、心の底から「祐くん良かったね」と叫びたくなった。そして夕食時、ぐるナイに偶然祐くんが出ていた。なんかもう・・本当に本当に良かったねって。それから辞めないでいてくれてありがとうって。祐くんが今そうやってゲラゲラ笑って美味しいもの食べて幸せで居てくれるだけで私までこんなにも幸せだよ。こうして少し距離を置いた応援の仕方をしていても遠くへ行ってしまった感が全くないのは祐くんの凄いところだと思う。そして優木まおみちゃんに「(このお肉)赤ワインと合うよね!?」と話を振られて「そ、そうですね^^赤ワインですね^^」と答えた祐くんに眩暈がした。祐くんがこんなにもハッキリお酒の話をしてるの初めて見たから・・この間まで18歳じゃなかったっけ祐くん・・そりゃババアにもなるわ。

*1:まっすーのうちわ買った高校時代の友人

*2:買ったのかよwwwwwwwwwww