まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

今期アニメ途中経過

3週間ほど経って今追いかけてるのは7個。不作らしいけど一応HDDフル稼働。

ドラゴンクライシス!

もう下野さんとくぎゅうううううのためだけと言っても過言ではないwww展開とか言葉とかわかりやすくて観ててイライラしないね。

夢喰いメリー

2話でやめとこうと思ったんだけれども岡本さんの声が案外ツボで、メリーもキャラクター的にすげー可愛く思えてきてふたりの今後も見守りたくて今後も続行。

IS〈インフィニット・ストラトス〉

こういう戦闘兵器とか傭兵を育てる学園の設定(主にFF8等)が好きすぎて否が応にも第1話からすでに滾ってたっていうwwwオルコット可愛いよオルコット。イギリス繋がりでアーサー×オルコットっていうイラスト誰か描いてくれないかな。箒と一夏の今後もうふふだし、絵に描いたようなハーレムが全体的に笑えるwww

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

マジキチ。週末に持ってきてくれてスゲー有り難いwww癒されるwww今週くらいからパンチラにペンギン挟んできて萌え足りない。どけよクソペンギン。

べるぜバブ

小西さんとべるたんがマジ可愛すぎる。生身の赤ちゃんじゃなくて2次元の子供見て子供欲しくなるってどうよ。原作読んでみよっかなーってちょっと考え中。第1話見逃したからな・・。

フラクタル

雰囲気は好き。でも今後放棄する可能性大www

放浪息子

普通におもしろくて毎週楽しみにしている俺ガイル。ちーちゃんマジ可愛い。くそ癒される。あと思わぬところで中井さん出てきて吹いた。

まどかマギカ」は2話まで見たんだけど絵柄と雰囲気が合わなくて断念。レベルEも意外とグロかったので断念。出演声優さんみんな大好きだったからちょっとアレだけどひとりで見るには怖すぎた。以上誰得記事でした。いいんだここは私の落書き兼メモ帳だから。