まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

美咲ナンバーワン!!ツイート記録

  • 22:04 うわああああああああああああああああああああああああGAYAみつーーーーーーーデビューおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 22:05 GAYAのキャラ崩壊について小1時間
  • 22:05 ねえ涙がまた止まらないんだが
  • 22:07 わんわーんおー(∪;ω;)わんわーんおー(;ω;∪)
  • 22:10 クマメン
  • 22:11 ええええええええええええええええええええええええええええええええええ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
  • 22:13 宮田「呼んだ?」
  • 22:14 たろちん「たいへんだー!!!」
  • 22:22 GAYAを抱き締めたい病wwwwww
  • 22:25 ねぇGAYAがドラマ出てるんだが
  • 22:30 あの曲クルゥー!?
  • 22:31 DQN「公園で待ってる」
  • 22:32 涙がああああああああああああ止まらねええええええええええええええええええ良かったねえええええええええええええ
  • 22:33 さてつフラグ
  • 22:41 GAYA可愛すぎワロッシュwwwwwwwww
  • 22:47 GAYAの髪の毛洗ってあげたい(´;ω;`)もしゃもしゃもしゃ
  • 22:50 GAYAのタンクトップ真ん中から破りたい
  • 22:52 来週やべえな
  • 23:13 にぽのGAYAブームが面白くて仕方ない