まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

誕生日?

ただ画面の向こうでゲームしたり喋ったり酔っ払ったり笑ったりしてるだけなんだけどね。なんでこんなに好きになっちゃったんだろうね。言葉の端々に優しさとか賢さを垣間見たと思ったら抜けたこと言ったり有言実行出来なくて典型的なダメ人間だったりでも自分のこだわりみたいなのはなんとなく持っててしっかりしてたり・・実際に知り合ってときめき状態になっても恋人として相性は良くないって明らかなんだけどやっぱり好きだよ。Twitterもやめちゃったみたいだし生存確認するにはまたクリスマスみたいに誰かの生配信とか実況に遭遇するしかないのかもしれない。むしろ今日の誕生日が事実なのかもわからないっていう曖昧なところに居られるのがちょっと辛いけど、でも好きな気持ちは変わらないんだろうね。これから先も。まさかこんなにブームが続くと思ってなかったけど、毎度のこと私は彼の人柄に惹かれているわけだからこれからも必死乙な追っかけはやめられそうにないね。芸能人じゃないしあんまり気持ち悪いこと書きたくないんだけど無理。ごめんね。誕生日(仮)おめでとうございました。就活してたって言ってたし今はもりもり働いて健康でいてくれてたらいいな。