まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

滝CHANnel

公開裁判でござるの巻。
外ハネ甘えんだよ南ちゃんが「宮田まだ外ハネブーム継続中だよ!」て報告くれたから楽しみにしてたのに!!!!!なんだそりゃ!!!!!朝一番に通学路で友達に会ったら「寝癖ついてるよ?」て言われるレベルだっつの!!!!!覚えたてかよあんちきしょう!!!!!あの大阪みたいなくるりんカールをもう1度拝める日は果たしてくるんだろうか・・不安。あーでも緊張してる・・可愛・・くねーし別に。
/(し〜*)\ ←腹立つ!!!!!!!
ジーパンのポッケに親指だけ入れてんじゃねーよ!!!!!ばーか!!!!!全然格好よくねーよ!!!!!クッソ!!!!!世界一かっけーよばーか!!!!!「乗れよ」てまたパソコンに「うん☆」つって抱きついちまったよ!!!!!ばーか!!!!!ノートPCのぱっくり開いて画面向こう側だよ!!!!!ばーか!!!!!










昭和生まれのおばちゃま・・











平気だもん!!!!!自分こないだ合コンで見た目23才って言われたもん!!!!!だとしても昭和生まれだけどな!!!!!







ばーか!!!!!!










「愛されたいんですよ。みんなに愛して欲しいんですよ。」












はァ!?
┐(゚д゚)┌


何言ってんの!?!?ぱーどぅん!?!?だってもうすでに愛してるんですけど!!!!!こんなに!!!!!こんなにも!!!!!この子さっきから何言ってんの!?!?ばーかばーか!!!!!みやたのばーか!!!!!






「たまもりゆうたです!」
なんで全部ひらがな発音なの!?!?小学生!?!?小学生なの!?!?なんなの!?!?玉ちゃん大丈夫なの!?!?てーめー!!!!!宮田泣かしてんじゃねーぞ!!!!!(い!!い!!ぞ!!もっと!!!!やれ!!!!!)
「あれは俺が全力で考える今風(のデート)だったんです」→オタク「えー」→「ぇえ!?」←こ!!!!!!の!!!!!!!「ぇえ!?」とその後の笑顔が!!!!!!か!!!わ!!!い!!!い!!!!!!そして「乗れよ」再現中の宮田を見てニヤけが抑えられない玉ちゃん。



「キャラも大事だけどファンはもっと大事」→「シーン」

「きゃー>ヮ<」とかいって枕抱き締めた私は一体どうすればオイイィイイイイィイイイイイィィィイイイイイイイイイ!!!!!その後すぐに「なんでワシだけなんじゃァァアアアアアア!!!!!」て枕にボディーブロー入れたぞコノヤロー!!!!!私あそこにいたら浮きまくりじゃねーか!!!!!上等だコラ!!!!!騒いでやんよ!!!!!腹の底から黄色い声出してやんよ!!!!!蛍光イエローの声出してやんよ!!!!!


「きゃらもだいじだけど、ふぁんのみなさんのがもっとだいじ☆」
だwwwwwかwwwwwらwwwwwwwwなんでwwwwwwwみんなwwwwwひらがなwwwwwwwwかwwwwわwwwっうぃwwwwwっうぃwwwww「みなさん」て加えたのがすげー玉ちゃんっぽくてマジ好感度うなぎ。

そしてこの横尾さんである。着wwwwwてwwwwwるwwwwwwww渉くん・・断っていい仕事もあるのよ・・。


「あるぇですお」
かwwwwwwわwwwwwwwウィwwwwwwっうぃwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww横尾さんほんとキャラ出しうれしいたのしいだいすーきー\フォーウ!!!!!/

今更だけどキモい男子はキモいよねやっぱり。「オタク男子は美しい」ならまだわかるんだけど。そういや宮タンクトップの後ろってなんか書いてあったっけか?覚えてないのぅ。
ライブwwwwwwwフォwwwwwwwトwwwwwwwwwなんでそれ発売してくれなかったのwwwwwwwていうかただのプルシェンコじゃねえかwwwwww1枚目とか普通に可愛いんだがwwwwwww

オタクに「えー」言われて膨れる宮田wwwwwwww可愛すぎるんですけどwwwwwwww指でほっぺツンしてやりてえwwwwwwwww「あとでおうち帰ったら一緒にやろうねー^^」とかやりてえwwwwwwwww


はぁ・・なに今日の感想文すげー打ってて疲れる・・


腕まくりとかほんとやめてほんと無理抱き締められたくなるから無理。


なんだかんだで愛されてるじゃんかーちくしょー。てかなに今日のテンションいつも以上に気持ち悪い。宮田担ゆっこ誕生まであと2ヶ月ちょい。