まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

$誌

ここではあんまり雑誌のことは触れないようにしてるのね。理由は、総ツッコミしてしまってネタバレオンパレードになるから。でも今月はちょっと突っ込みたくなったので書いてみるね。普段もちゃんと読んでるんだよ。毎月5冊とも一通り目を通していいなーって思ったところはメモってあるんだよ。袋とじとか宮田がハイパー格好良かったらたまに買ってるし。

芋誌


     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  宮田はわしが育てた
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´
真っ先にこのAAが思い浮かんだ。私は育てた覚えはないがなwwwでも宮田がそんな風に考えてくれてて嬉しい。オタクの中に混じって一緒に「この宮田キッツイな〜」てダメ出ししたいってそれどんな図だよwwwそんなの楽しいに決まってんだろwwwやべーよ想像しただけでクソ楽しくなってくるwww宮田はもう笑える時はひたすらゲラっててくれればいいよ。それだけでもうこっちは図面もパースも報告書も工程表も何枚でも頑張れるんだから。

片目誌

てめえ江ノ島いつ来たんだこのやろなんで!!!なんで!!!なんで言ってくれなかったん!!!車なら出したのに!!!ねえ!!!などと現実と夢をごっちゃにしたはいいけれど江ノ島に美味いカレー屋さんなんてあるの?そもそもカレーは家で作ったのしか食べないからびっくりした。カレー食べに江ノ島ってどんだけだよ。そりゃ私達もうなぎ食いたいってだけで静岡まで行ったことあるけどさ。水族館行ったのかな。うち社員割引あったのに。なんで言ってくれn(ry 友達ってほんとに友達だよね?彼女と行っちゃだめだよ?江ノ島の神様は女だから嫉妬するからデート向きじゃないんだよ。

ほらこんな感じでほぼ内容を全部書いちゃうんだって。しかも気持ち悪いんだって。なのでまたしばらく自重。あ、芋誌はたぶん買う。キスマイ全員のコメントがオタクに対してのあったかい言葉だらけで涙出そうになって「おおこれ全員分もっと熟読しなきゃ」→大智をはじめとした関ジュのターンがめちゃくちゃ格好良くて「やべえなこれ保存しときたいな」→ラストのほう「わかったよwwwwww買えばいいんだろwwwwww買うよwwwwwwばーかwwwwww」て感じだったので。なんでそうなったかはみんな明日確認してみるといいよ。芋誌だと芋誌。POTATO。