まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

滝CHANnel

今の非日常的な時間が辛いからここはあえていつものテンションで書こうと思います。不謹慎だと思う人は見ない下さいね。彼らの姿を見たらただのオタクだった現実の感覚が甦ってきて号泣した。早くまたみんなで笑い合って騒いでお酒飲める日が来ますように。

  • 名古屋懐かしすぎワロタ。変更前の演出がちょこちょこ映ってて「おお名古屋だ」て感じ。
  • 「宮田、楽しんごやって楽しんご
  • 「どどすこすこすこ♪どどすこすこすこ・・(ヤベなんだっけ・・)」
  • 忘れんなしwwwwwwwwなぜそこ忘れたしwwwwwwwww意図的に言わなかったの?狙って言わなかったの?いや絶対忘れてただろwwwwww
  • みつ「代々木終わる頃には・・」←ただのフラグ
  • GAYA「スタッフさんを大事にする」←好き結婚して
  • 宮田「成長していきたいでーす\(^o^)/」
  • 宮田は果たして成長できたのか選手権
  • 渉「満足しちゃいけない」←抱いて
  • 玉2千「「「(ry」」」
  • ↑なぜ脱いだし
  • これが例の円陣(宮田バージョン)かwwwww「次こそはやってくれるだろう・・」と本気で意気込む宮田が可愛すぎるんですけどwwwwwしかし掛け声に全くリーダーシップ性が感じられないwwwwwwマジwwwwww愛しいwwwwwwとかwwwwww思ってwwwwwwねーwwwwwしwwwwww


ていうか




あれ・・






















外☆ハ☆ネううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおカールがちょっと弱いけど映像化うううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおていうか名古屋でもやってたのか!!!そういやうちら初日の1公演だけで帰ったもんねwww仕事休めんつってwwwそれで初見は大阪で「まじそんけいにあたい」だったわけでwww来週も代々木密着っぽいしかなり期待。12日1部直後の映像とか見れたらいいな^^^^