まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ヘタリア

3月17日は玉森くんのお誕生日だったわけなんだが、同時にフェリシアーノとロヴィーノのお誕生日でもあって、次元を超えて3人がお互いに祝い合っていたら相当萌えるんだろうなと思いついて「瑞季ヘタリアに足を踏み入れていたらこの萌えを分かち合えるのに」みたいな内容をツイートしたら釣れた。そういえば私もヘタリアはご無沙汰だったので色々漁ってみた。かなり前にミマコが「北欧はいいぞ」と言ってくれたのを思い出し、未開拓だった北欧主に花たま夫婦をお勉強。どっぷり。ううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお北欧北欧北欧北欧北欧北欧北欧北欧なんて愛しいんだ北欧!!!という感じで就寝。そして今朝、なんかなおこが突然「日本可愛い」とか言っている。このチャンス逃すわけがあるめえ。というわけで無事四女も引きずり込んだ。瑞季がイマイチどのへんまで食い込んでるのかわかんないけれど、これで無事変態四天王全員ヘタリア患者になりました。今回改めて思ったけど、うちら4人の興味示してからハマるまでの時間の短さは異常。さすが。