まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アンテナ

PLANEX 可動式ハイパーアンテナ搭載 11n/g/b 300Mbps無線LAN USBアダプタ GW-USHYPER300

PLANEX 可動式ハイパーアンテナ搭載 11n/g/b 300Mbps無線LAN USBアダプタ GW-USHYPER300

最近部屋のノートPCが「ふぅうううぅううううううう(`;ω;´)」という感じで唸って全然無線LANの電波を拾ってくれなかったので思い切って買った。そしたら「フォオオオオオオオォォォゥゥウウウウウ( ゚ ∀ ゚ )」とご機嫌になってめでたしめでたし。このPCも本当によく頑張ってくれてるよ。7年目の半ばくらいかな。日記時代はリビングのデスクトップだったけどブログやり始めてからはずっとこのPCから書いてるからね。外付けHDD買ってだいぶ移動もしたけどよからぬデータもいっぱい入ってるしまだくたばって欲しくないよ。図面の描き方とか画像加工とかCGとか動画編集もみんなこの子と一緒に学んだし。なるべくパーツを買い足して補助していってあげたいんだよね。Macが欲しくてVAIOの上にすぐりんごステッカー貼ってあるのもそのまんま。キーボードも剥がれたりしないで割と綺麗なまま全部残ってるからこのままもうちょっと頑張ってねー。