まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

銀魂春祭り2010(仮)

届いたから見た。ほとんど「これこれ!!去年の今頃見た見た!!」てのばっかりでいかに当日集中して観覧してたかがわかった。山崎の「俺だってもすこしアニメやってればさ・・(ry」と太田さんのぎくしゃくMCが映像に残ったからとりあえず家宝。劇場版の特典についてきた語りDVDも家宝なんだけどね。太田さんが「銀魂とは?」の問いに「(ファンとの)絆ですね」とか照れながら言ってたあれね。そして鈴村さんが良く見たらただの男前でマジうろたえた。ほんと笑顔をおかずに白米何杯でもいけるよってからに。まさかこのDVDを手にしてる頃にアニメ再開してるとは思わないよね。来週はいよいよ太田さん新シリーズ初喋りだから気張っとかないと。あんぱんの回も遠からずくるだろうしマジでぶっ倒れないようにしとかないと身が持たない。