まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

予告

私は来週物凄く気持ち悪い記事を書く。いつものことだけど。しかしこれで私がいかに関ジャニ∞を好きかわかってもらえると思う。今から書きたくてウズウズしているけれど確実に書き終わらないからやめておく。それはそうと来週いよいよ少年たちとパッチブルーレイが発売されるわけなんだけど、週末にどういうタイムテーブルを組んで観賞しようかと今からワクワクが止まらない。いやーブルーレイっていいよね。画質云々よりも再生が1枚で済むってのが有り難いんだ。いつもくつろいで観ている中でせっせとDVDを入れ替えるのが地味に億劫でウザかった。だからいつもDVD1枚で済むHeat up!ばかり観てしまってた。これからはパッチばかりを観るようになるんだろうな。セトリも曲も私好みだったし。