まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

フリック物語(ストーリー)まとめ

緑:にぽぽ赤:なおこ黄:瑞季紫:ゆっこ

フリック入力に慣れてきた一族( ´ ▽ ` )ノ
posted at 07:55:59

@VA2LA 練習アプリ入れた?
posted at 07:56:25

@DJ_lyri そうそう!入れようと思って忘れてた!なんかオススメある??
posted at 07:59:36


   −5時間後−

何回やっても亀並み\(^o^)/
posted at 13:04:30

かwwwwwめwwwwwwなwwwwwみwwwwwwww
posted at 13:04:47

イノシシになった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
posted at 13:32:06




   −4時間後−





バッファローきたああああああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
posted at 17:50:06

にぽぽやめれwwwwwwww腹いてえwwwwwwwおめでとうwwwwwwwwww
posted at 17:55:25

うさぎ!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
posted at 18:27:17

さっき久々にやってみたら「7段スカイフィッシュ」だった。
(昨日のダイアリーより)

とりあえずわたしもスカイフィッシュ目標にすればいいのね理解
posted at 22:47:01


   −翌日−

にぽぽのフリック入力成長記、今夏映画化決定
posted at 08:58:04

「にぽぽフリック物語(ストーリー)」の主題歌キスマイでいいよもう。「スカイフィッシュ/Kis-My-Ft2
posted at 09:36:19

フリック物語(ストーリー)のCM考えてるなう
posted at 09:47:30

とりあえずにぽぽがあいぽん両手で持って真上を仰ぎながら「バッファロきたあああああああああああ」て叫ぶとこから始まる。最後はテロップで「5/25全国ロードショー」て出しながらにぽぽが海岸に向かって「わたしも・・スカイフィッシュ目標に・・すればいいんやね・・」て呟く。盛大な茶番。
posted at 09:54:00

@DJ_lyri 背景トリキでみずきゆっこみまこがフリック使いこなしてる中にぽがあいぽん両手でいじっててバッファローキタアアアアアアって雄叫びあげてる図が浮かんだ。そして次回予告で俺が出る。詳しくはWebで!
posted at 10:07:37

@nukomamire 詳しくはWebで吹いたwwww誰が見るのwwwwロケ地はトリキとForever21だな!!
posted at 10:08:51

@DJ_lyri 私もファストファッションを見習ってファストフリック!(・з<)-☆ってにぽがアイドル風に宣伝するのも有り
posted at 10:11:15

CMだとにぽがフォーエバーで「あっこの服かわいい」「あっこれも」「これもいいな」で最後に「フリック入力も手に入れちゃおう(・з<)-☆」
posted at 10:14:01

公開後、にぽぽ担が映画館で「もうめっちゃ感動しました!」「もうあたしがスカイフィッシュになっちゃう☆」「こんなにぽぽさん見たことないですね!!」「フリックさいこーーー!!」とか言ってる映像のCM。もちろん最後はにぽぽ担の塊「「「「「ふりっくすとおりー!!」」」」」とかで〆。
posted at 10:14:52

@nukomamire 萌えた
posted at 10:15:20

前売り券を買うと「にぽぽ特性アクセ福袋ストラップ」をプレゼント。そういやセレクトショップにぽぽからお荷物まだ届かないんだけどマダー?( ^ω^)
posted at 10:16:35

@DJ_lyri 粘着わろたwww鑑賞中に泣いてるにぽぽ担写すのもお忘れなく
posted at 10:17:10

「全にぽぽ担が泣いた感動のストーリーが、今、はじまる」
posted at 10:18:57

にぽぽが果敢にフリック入力に挑むBGMがTry againしか考えられなくて苦しい(腹筋が宇宙の果てまで飛んで行く的な意味で)
posted at 10:28:40

「そうさぁTry Again なんーどもー」→「そうさぁスカァーイフィッシュ なんーどもー」 こうですか
posted at 10:29:50

ところでスカイフィッシュって何
posted at 10:30:15

ハヤブサ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
posted at 10:42:00

@DJ_lyri フリックファンのレベル頂点ちゃうのん?
posted at 10:45:25

@mzk310 いや「スカイフィッシュ」そのものがワカンネwwwwwあと頂点じゃないぞ。昨日寝る前にやったら8段「未知の生物」出た
posted at 10:46:37

【フリックファン段位 1】7級アリ、6級かめ、5級イノシシ、4級バッファロー、3級うさぎ、2級カンガルー、1級ダチョウ、初段サラブレッド、2段ガゼル、3段チーター、4段オオグンカンドリ、5段ハリオアマツバメ、6段ハヤブサ
posted at 10:50:42

【フリックファン段位 2】7段スカイフィッシュ、8段:未知の生物、名人:金髪の吸血鬼、使者:ヘルメス、天部:韋駄天、風神:アイオロス、時の神:クロノス
posted at 10:51:00

8段以降くそわろた
posted at 10:51:31

にぽぽの前に立ちはだかる時の神クロノス「ついにここまで登りつめよったか!!」
posted at 10:52:40

@DJ_lyri ゆっこ時の神出してwwwwwwwwww
posted at 10:53:55

あたし風神アイオロス役やるわ
posted at 10:54:09

@mzk310 無理ゲーすぎるwwwwww
posted at 10:54:43

まいふぁみ自重www
posted at 10:55:25

クロノス役誰にしようか。「ま、まだ・・あのお方が・・おら・・れ・・ぐふぅ」とか言いたいんだよ。
posted at 10:56:58

えっ、アリとかあるの!亀がビリだと思ってた!!
posted at 10:57:02

てか爽やかサクセスストーリーのはずがなぜこんな厨二病全開になったし
posted at 10:58:44

天部:韋駄天(藤井流星だめもう字面かっこよすぎて……!!!!
posted at 11:02:10

ということで8段以降をウエストで考えようと思ったけど8段未知の生物がぺーたんになりそうでなんかごめんってなるwwwえっと良い意味でwwww
posted at 11:02:56

6級:かめ(宮田俊哉
posted at 11:05:53

@mzk310 時の神クロノス:中山優馬
posted at 11:07:19

3級:うさぎ(玉森裕太
posted at 11:07:51

神山さんは風神がいいです!!!!!!
posted at 11:08:15

@VA2LA ガタガタガタガタガタ
posted at 11:08:41

@VA2LA 勝てる気しねえwwwwwwwwwwwwwwwww
posted at 11:09:04

時の神クロノス:中山優馬とかなにそれ高まるウウウウ
posted at 11:09:27

きみまぼの大サビとかネクステの大サビとかちょう時の神っぽくないれすか!!!!!他のメンバー静止してる中でゆまきゅんだけ動いてるし!!!!!
posted at 11:12:30

これ全キャラ分当てはめたらフリックファンやるときめっちゃモチベーション上がりそうだわ
posted at 11:13:25

どーでもいいけど中山っていう単語の打ちやすさに感動
posted at 11:13:58

@DJ_lyri 逆に6級を出す為にスピードを調節するとかいう新たなゲームの方向性が見えた<○><○>
posted at 11:20:56


   −帰宅後−

おい帰りの電車で暇つぶしにやったら「名人:金髪の吸血鬼」→「使者:ヘルメス」まで出したぞ
posted at 19:23:48

カンガルーきたああああああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
posted at 19:37:22

今日はもうレベルアップしないと思ってたから嬉しいの一族。・゜・(ノД`)・゜・。
posted at 19:40:48

にぽぽ・・がんばれ・・!!(爆笑)