まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

さっきなう

前回のツアーはこちら

例のいつものエスカレーターの巨大垂れ幕。エスカ乗りながらだからブレたwww色合いパネエwwwていうか中井さん今更だけど凄いwww


今日はしゃがんで下から撮ってみた。パコたんに言われて注意して見てみたら汚れハンパなくて笑った。


思てたんと違う。ちっせええええええええええええええええええええ!!!PDFに載ってたの見る感じだとせめて饅頭か肉まんくらいはあるだろうと思ってたのにテラしゅうまい。あんこあまり好きじゃないから私的には助かったけどね。でもこしあんで美味だった。甘酸っぱいタレみたいなのも合ってた。あんぱんあんぱんあんぱん。この紙も持って帰ってきたよ。


美穂ちゃんが仕事でこの商品の開発に携わった経緯を知ってるので記念に食ってきたよ。グロかったよパンデモニウムさん。ていうか注文マジ羞恥プレイだった。パンデモニウムさんと新八下さい」どういうことなの・・味は普通に美味。


どう見てもチョコあ〜んぱんです、本当にありがt(ry食ったらマジでチョコあ〜んぱんだった。皮が乾燥してカリカリだったけど。これ子供の頃めっちゃ好きだったんだよね。久々に食ったわ。そして後ろのパコたんのWピースに萌えざるを得ない。


頭部分はかぼちゃクリームで、胴体は小さいロールケーキを立ててあっていちごクリーム。胃が悲鳴をあげてたけど頑張って食った。なぜかって、

このステッカーのために。クレープ食べてるテーブルのすぐ横がこのジャスタウェイ売ってる店だったんだけど偶然このステッカー見つけちゃって、食うしかねえだろこれえ!!ってなった。マジお腹いっぱい。

全部食った時点でまだ12時過ぎ。ありえんwwww早すぎるwwwwwというわけで前売り券買う→アニメイト行く→通り雨に濡れる→クレヨンしんちゃんの流れ。ヒナちゃんと大倉の声優デビューと主題歌を聴きに。この件はまた明日書こうかな。そんな長くならないと思うけどカテゴリ分け。今日はもう銀魂のことしか書きたくないwwww

その後またナンジャに再入場。

アトラクションやってお茶と桜ゲットして煎餅買って〆。アトラクション今回はやらない予定だったけどやって良かった。このお茶レアすぎるマジで。バーコード無いしテラ非売品。販売者:株式会社ジャスティスってなんか色々惜しい。ほんとやって良かった!そして急いで駅に向かって帰宅。パコたん最後急かしてしまってほんとごめんね。でも間に合ったよ!ありがとー!おみやげもありがと!また遊ぼね!