まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

#205

帰宅後、夢だった山崎退(CV:太田哲治さん)のあんぱん回を正座で観賞。あんぱん拾ってもらった後のタレ目マジ可愛い。太田さんの「好きじゃねーよ」が想像以上に可愛い。これをこの1年間どんだけ待ったことか。どんだけ聴きたかったことか。荒れて拗ね気味の山崎マジ可愛い。ラーメンの具飛ばされる山崎マジ可愛い。どんぶり被らされる瞬間肩すくめる山崎マジ可愛い。髪くっしゃくしゃの山崎マジ可愛い。「全部吐いた」の声が想像以上に抜けてて可愛い。「おとうとおおおはやくきてくれええええええ(ry」が想像以上にキレててちょっとかわいそうになったと同時に太田さんSUGEEEEEEEEEEEてなった。「副長にすぱあきーん」が想像以上に面白くて爆笑した。パンイチの山崎マジ可愛い。泣いてる山崎の顔の下半分マジ可愛い。(←新ジャンル)苦々しい顔の副長マジ格好良い。瞬きする瞬間の山崎マジ可愛い。副長の「山崎」の呼びかけがマジ優しい。「自分のルールで(ry」のとこ想像通りマジ可愛いすぎてどうにもならない。そしておねだりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい「やってるよぉ」の言い方とその後のニヤつきマジかっけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ俺の嫁マジかっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ見下してる俺の嫁マジかっけえええええええええええええええええええええええええええええええええええそして2回目の「好きじゃねーよ」うぅ・・生きてて良かった・・!!!と、このように、こんだけ長い時間太田さんの山崎ボイスの聴き続けたことがないので頭と耳がおかしくなりそうでした。表と裏で録画して1本は保存用でCMカット版、もう1本はあんぱん回(Aパート用)でもう編集済。はぁ幸せ。凹むことあってもこの回観て聴けばなんでも出来そうな気がする。てか最後「春のパン祭り」て言っちゃってるんだねこれ。原作は「冬のパン祭り」だったけど。てかリアル春のパン祭りも今日から再開ってどんな偶然だよ。
私は三度の飯より山崎退が大好きです。違った。太田哲治さんが演じる山崎退が大好きです。太田さんいっぱいの元気と萌えをありがとう。よしあと1048回観たら寝よう。